[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【ALLキャラ】動物の耳と尻尾が生えました。【世界獣人化計画】Part2
129
:
リキッド(虎)
◆YRcDK1rkpE
:2013/02/11(月) 13:49:45
>>77
有里 湊
――は、……え、うっ、うそォ!?全部!?
(緊張感は高まるばかりでたった一秒が長く感じるような、逆に短くも感じるような。身動きせずに相手を見据えた時間はどれくらいだったのかはわからない。しかしふとその雰囲気が途切れたと思ったら、耳に届いたのは何ともやる気のない銃声を真似た声で。咄嗟に状況を理解出来ず、薄く開いた唇から随分と間の抜けた声が短く零れる。クルクルと弄ばれる拳銃に視線を奪われながら呆気にとられていれば、それは何事もなかったようにホルスターへとしまわれた。こちらを見た相手の雰囲気は先程までとは違いどこかやわらかく、やがてその口から出たのはひどく衝撃的な発言。言葉の意味を脳が理解するまでに数秒かけた後、瞳を大きく開けば思わず声を上げて)
(/全然okですよー!むしろ本体はすごく楽しかったので、笑/そうなんですよね…!私も行けたら行きたいんですが、周りにペルソナ知ってる人が少なくて…orz)
>>104
石田 三成
(その瞳も声音も基調とされているかのような銀色に似た冷たさで、ひどく気難しそうな人物だ、と思った。いや、こんな状況ではイラついてもおかしくはないのだが、加えてそこへ自分の上げた悲鳴がさらに気に障ったらしい。しかしこちらだって戸惑っているのだ。身につけられた甲冑と長刀、鋭さの滲む雰囲気におっかなさを感じながら、相手の言い草と態度に少なからずムッとする。そうして口を開こうとすればあろうことかその手は刀の柄に伸ばされ、構えた状態で声をかけられて。斬滅、という言葉が耳に飛び込みギョッとする。やっぱり物騒な人間だったと瞬間的に思いながら、ムッとしたことも忘れて慌てて名前を声に出す。次いでやや後ろに下がりながら早口に続ければ、ここがどこかもわからない孤島であることや己が被験者であることからして、例え自分が斬られるという事件が起きたとしてもそれらしい扱いはされないのだろうと、やけに現実的なことを考え、)
リッキドですリキッド!名乗ったから斬らないで!こんなトコで死んだらロクにお葬式もやってもらえない…!
(/手段が脅迫になっちゃう凶王wwお馬鹿でうるさいリキッドは紛れもなく斬滅される候補ですね!笑)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板