したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ALLキャラ】動物の耳と尻尾が生えました。【世界獣人化計画】Part2

126フラン(白ロップイヤー) ◆1GDEWedXa6:2013/02/09(土) 21:40:16
>>119>>120>>122
(PL:纏めてしまい申し訳ございません。上げ有難うございます!)

>>121
(PL:予約了解しました!PFお待ちしております^^*)


>>114ドンキホーテ・ドフラミンゴ

あの愉快な髪型が見られないのはつまらない気もしますけどー、師匠に会いたいから戻りたいとは思いません。
(宿から森までは然程遠いという訳もなく、数十分程歩くと疎らだった木々はひとつの集合体となって佇んでいた。森は深く、下手に奥へ進むと迷ってしまいそうなくらい危ない場所だというのに躊躇を見せず足を進めるのは神経が図太いだけか危機感がないだけか。湿気で少し柔らかめの地面を踏んでゆっくり歩いていると、後ろを悠長に歩いていた相手から不意に投げられた質問に足を止め振り向く。そういえば当たり前のことなのだが此処に来てから――彼是5ヶ月近くは師匠や黒曜メンバーと会っていない。しかし、だからといって寂しいと枕を濡らしたり恋しすぎて夢に出るなんてこと一切ないのだ。きっと、これからもそうだろう。当たり前だというように相手の質問をきっぱりと否定をした直後。鬱蒼と茂る木々の間から何やら光るもの――なんと此方に刃を向けたナイフが音もなく相手の顔面へと向かってくるではないか。それを知った自分は相手に危ないと促したりなどせず、ただ真っ直ぐ飛ぶナイフを見つめ――顔面に刺さるほんの数センチ手前で脅しとして作ったその幻覚を消し去っては)
――、ていうか。この森は既にミーのワンダーランドなんで、ボンヤリしてたら終わりますよ。
(PL:のんびりしつつ、警戒心は忘れない←/ドフラさんとの手合わせのフラグが出てからキャラソンの台詞を言わせてみたいと思っておりました!笑)


>>118十束多々良

(この島に来てもう五ヶ月近くが経つ。未だ帰る術どころか実験や連中に関わる情報一つ手に入ってはいない。手に入ったものは此処での生活で関わるようになった同じ被験者達と、もう慣れ親しんだ兎の耳と尻尾だけ。此処へ来た当初よりも帰りたいという気持ちが薄れてきているのは、もう諦めてしまったからなのかここでの生活に染まってしまったからなのかは自分でも解らない。廊下の窓のサッシに両腕を置きその上に頭を乗せてただぼーっと景色を眺めていると、ついついどうでもいいことに思いを馳せてしまう。たまーに師匠などの顔が思い浮かぶが、5ヶ月も会ってないからかもう人間というかパイナップルそのものになりつつある。……あぁ、何だかお腹が空いてきた。動く気にもなれず無気力そのものになっていると、近づいてくる足音にゆっくりとした動作で首を其方へと向けてみた。見覚えのない人物、ということは新しい被験者。もう驚きもしないし呆れも感じない。これから長い付き合いになるだろう相手をやる気のない瞳で見つめれば抑揚のない言葉を紡いでいき)
白い虎とはまた珍しいですねー。
(PL:絡ませて頂きます!宜しくお願いしますね^^)



(PL:すみません!今は時間に余裕がないのでギャリー様のレスはもう暫くお待ち下さいorz)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板