したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オウム真理教の埋蔵金

4空性なる者:2015/06/11(木) 17:55:36
8)狙いはあくまでも小規模な洞穴や未踏の洞穴などのセランディパティ;思いがけない発見だ。特に隠れた蝙蝠穴や溶岩樹形はアステリスクの可能性大だと言えよう。
9)偖て、具体的な攻略として例えば、フィードバック方式、ブリッツ作戦、人海戦術、エリミナシオン戦術、アーベントロート攻略、スプーフィング戦略、ブラックリスト作戦、ポーラ作戦、サラミ戦術、などがあるが、まぁ、自分に適した方法で捜すのが一番だろう。
10)装備は三種の神器があれば良い。即ち、GPS、地形図、トラシーヴァだ。(MDは使えない)またリスクが伴うので必ずバーディを募ること。それからケーヴィングは出来るだけ避けた方が無難だ。
特殊な装備や道具、また専門知識が必要なためと、酸欠や落盤など死ぬ恐れが付き纏うからである。
とは言え、一方で「虎穴に入らずんば虎子を得ず」の諺もある。
自己責任で最悪は落命をも甘受する覚悟があるならば忠告は野暮と言うものだが・・・
 11)そして秘密の小道具は小さなハンマーだ。(大きなハンマーは岩を傷つけるので止めよう)
小ハンマーで岩を叩き乍ら微妙な音を聞き分けて「岩と対話」をするといい。
宛らベートーベン:第5番の冒頭のモティーフ「運命のドアを叩くように」である。
君が若し幸運にも「袋石」や「子持岩」と巡り逢ったなら、岩は<I'm humming for you>するだろう。映画:カサブランカでイルザが甘くやさしく囁いたように・・・
 12)もうこれ以上のヒントは出さない。勿論、メール等での質問も一切受け付けない。何となれば
それは自らの首を絞める行為だからだ。君もこの極秘情報は喋らぬ方が良い。
偖て、あとは君の決心次第と言うことになる。これは椅子取りゲームに似て空き椅子は3脚しかない。明日とは言わず今日から、いや、今から直ちに行動を起こしたまえ。
そして現在の鬱々と燻った人生から雄雄しくエラン・ヴィタールしたまえ。
とは雖も鹿死誰手!君が逡巡している間にこの私が動く可能性もあることを努々忘れてはならない。
そう、私は君にもう1000%ものHCを与えて立場は対等になったのだから。
では君の健闘を祈る! さぁ、私を出し抜いてウィナーとなりたまえ。 
 追記:
俗に「石の上にも3年」と言うが、若し君が奮闘虚しく3年経っても全く手掛かりが得られなかったなら、その時は潔く撤退したまえ。
この先、幾らずるずると粘っても貴重な人生を徒らに消耗するだけだから。
人には向き不向きがある。君には埋蔵金を探索する才能がなかったのだ。
だからと言って、君が無能と言うわけではない。どんな人間にも生まれ付き必ず何らかの才能を潜在的に有しているのだから、早くそれに気付いて努力することだ。君はまだ若いのだから幾らでもリスタート出来る。
どんな異なるジャンルであろうと肝要なのは天より与えられた才能を何とか
開花させるべく臥薪嘗胆、血の滲むような努力をすることだと私は思う。
だがあの天才的な発明王、トーマス・エディスンはこう皮肉っている。
「1%の天才的な閃きがなければ99%の努力は無駄になる・・」と。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板