したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

理解したいです。

368手乗りパンダ:2005/08/19(金) 13:53:24
悩めるさん こんにちは。 
ホント「毎日は勘弁してください」と言っても短期決戦だからと幹部は聞かず・・・ここは最悪。
よそは毎日なんてしてないと聞きました。しかも朝晩。少しでも集まって祈ってF取りへとの指示です。

私も今仕事してません。朝晩逃げれません。(前からほとんど逃げれないけど)
毎度のことですが早く終わってほしいです。 
政治学習は良いと思うけれどそれぞれ言い分があるだろうし。私も悩めるさんと同じです。自分は入れますよ。 
F活動もホントに言えるわずかな人にしか言いません。報告も少しです。
100だの200だのF活動する幹部は???って思います。自由ですけどね。

弓谷さんの事はここで書くのもどうかと思いますが 「創価学会ウォッチ」というサイトで
読んでみてください。     きっとご主人は内容ご存知と思いますが。 
とても憤慨しました。そんな人物をなぜ見抜けなかったのか・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板