したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

理解したいです。

365れもん:2005/08/15(月) 13:56:03
こだまさん

お久しぶりです。お元気でしたか?
レスありがとうございました。

>私たち、何も食わず嫌いで学会のことをとやかく〜相手に対して、自分に対して。
そうなんですよー。何かフェアじゃないなって思っちゃう。

>私いま、華さんの「妻はアンチ、夫はバリバリ」っていうブログ、たまに読んでいます。
あっ 私もたまに読んでいます。
うちの主人は牙城会だったのですが 状況的に似ていたところが多く共感できるところがたくさんあって大きく頷きながら読んでいます。
>ご主人がれもんさんに活動に対しての疑問やグチを言い始めたら、ゆっくり聞いてあげてください。
そうします(^^)

>あと、内部のご友人と会うとき、忘年会のときなど、外部のご友人をお誘いしてみてはいかがでしょう。
そうですね。
今はどちらかというと付き合い事態距離を置いたほうが良いような気がしてます。
「れもんちゃんとは信心関係ない付き合いしてるから」と以前から奥さんに言われてて今も仲良くはしてるんですが何かお互い考えながら話してるって感じなんですよね。学会を通して仲良くなったので共通点がなくなったというか。それから 私の気持ちがみんなと会うことで乱れるんですね。裏切っているというかなんていうか うまく書けないなー。
適当に合わせられないんです。
> まだまだ暑いですが、お体に気をつけて。
ありがとうございます。こだまさんもお体に気をつけてくださいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板