したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

理解したいです。

354yuriko:2005/08/07(日) 03:02:19
>>353 れもんさん
>私だっていっぱい言いたいことがある。
>一番味方になってくれるはずの主人が遥か遠い世界にいる感じ。
。。。初めまして。
それは当然です。
それで、ちゃんと言ってるんでしょう?
創価学会は日本で最大の宗教団体。それだけ様々な人が集まるのです。
一人で静かに信仰に励みたいという人には不向きかと思いますが。
人との関わりあいの中で、自己を成長させていきたいという人には、絶好の環境と思います。
世の中には、本当に驚くような「インチキ」宗教hが蔓延っています。騙されるのが悪いでは済まされない問題です。
それらの有象無象の団体と比べれば、創価学会はあらゆる点で信頼が置けます。何より、組織の構造の中に、「互いに人間的に成長し合おう」という雰囲気があるのです。
これは貴重なことです。
人間として生まれた最も辛いことは、「様々なことで悩む」ということです。動物のように、自然の摂理に任せてればいいというものではありません。
●れもんさん、お一人が悩んでいるのではない、と自分に言い聞かせてみては如何でしょう。
常識を守って行動して、手続きを踏んで、信頼できる人に、「解決にむけて」相談されてみては如何でしょうか?
●「相談しよう」「信心で解決しよう」と決意した時点で、もう既に自分が「いい方向」に変わっているのかも知れません。
●こうして、ネットに書き込みをしたというのも、その一歩だったのかも知れません。
★夫婦間の信頼感を築くことは難しいです。でも諦めないで下さい。
きっと、れもんさんが考えていらっしゃる以上に、御主人はれもんさんのことを思い遣ってると思いますよ。
もし、御主人がれもんさんの味方になってくれると思うなら、(夫婦は一生と思うのですが)どこまでも、信じてあげましょう。
★何より、今度、れもんさんが御主人に何をして上げられるのかを考えてみては如何でしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板