したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オミタマ開けちまった

502こぶた:2015/10/18(日) 01:18:04 ID:/KgRzElU0
476さま。
>うちも家族4人全員、開けてちゃんと霊線切ってからお返ししたけど、何も起こらないし、悪い事おきるどころか変な運勢が好転したぞ
今から思えば、霊障ってさ教団そのもの
班長だった人2人が、脱会した後に幸せにやってるの見てるし、今教団に残って頑張ってる友達から聞いても、次々とみ役者が癌とかで死んでるし、ぜんぜん救われてないって悩んでた。
早く気づけ!!

ほんと、そう思います!
私の妄信両親は30年以上やって、お世話係とかお主枝和人とかやって、家庭にご神体なんかもあっちゃったりして、でもその挙句に母は50代半ばで急死して父も倒れて身障者ですよ。
長年やっててこんなもんです。いや、長年やってたからこんなもん、かな。
私はおみたまこじあけてバラバラにして処分しましたが、家族一同健康です。
今日ひっさびさにお世話係さんから電話がきたんですけど、ご両親が入院して亡くなったとか(まあご高齢だから仕方の無いことでもあったんですけど)ご自分も病気がみつかって、とか言ってました。
この前バス停であった組み手さんも、ガンが2つ見つかったとか言ってたし。

ほんと、早く気付けって感じです。
お世話係さん、関東から光記念館(私は行った事ないけど)のご奉仕に毎月通ったりしてる熱心な方。
熱心な組み手で急死した例を間近で見てるので、なんか心配にもなりますよ。
掘り起こしで電話してきた相手に思わず
「辞める気はないんですか?」と聞きそうになりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板