したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オミタマ開けちまった

483名無しさん:2013/03/17(日) 02:11:18 ID:j0/z7QKQ0
インチキ御み霊(オミタマ)に関する疑似科学的説明は「初級研修テキスト」に出ています。

・・・皆様の拝受されました御み霊は、主の大神様と 皆様組み手のお一人お一人に御神霊より
霊波線がつながれており、その霊波線を通して神の「真光」 「御加護光」「神秘光線」を四六
時中お送りいただいております。

このことは卑近な例でいえばテレビ、ラジオの 放送に対し、そのセットを家に置いたのと同じ原理で、
今までの諸々の、俗にいうお守りとは全然内容が異なって、一瞬一瞬のご守護はもとより、人の命をも
お救いさせていただけるものであり、行の必要がなく万人生きた「イエス化」の可能時代が来たのです
から、命より 大切にお取り扱いいただきたいと存じます。    (初級研修 テキスト P67)

1 一番最初に手かざしした、岡田光玉師(地上代行者)は、手かざしするのに「御み霊」は必要がな
  かったのでしょうか?

2「最初の啓示」の後、最初の研修会前に「御み霊なるものを作って、信者に首からかけさせろ」
  といった指示が降りたのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板