したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

●●●書き込み大賞・賞金総額?万円●●●

1闇夜の鮟鱇★:2010/09/23(木) 10:55:53 ID:???0
次回の書き込み大賞(2010年10月1日スタートの第6R)より、大賞の詳細告知は、
無差別級スレッドから、この専用スレッドに移動することにしました。(*^^)v
  無差別級スレッドにある前回(第5R)の詳細告知
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1069922074/78-
今後とも、万有サロンをよろしくお願いします。m(_ _)m

★★★初めてご来場の皆様に、ご注意★★★
・このサイトに初めて来られた方は、少し注意が必要かもしれません。
――ここに接続した瞬間から、謀略の監視対象となる可能性があるからです。
――特に、美人(美男)による誘惑の罠があり得るので十分、用心しましょう。
・そうした謀略工作が心配な方は、その危険を減らす(分散する)為に、
 以下の方策を早めに実行することを強く推奨します。
――このサイトを、知人に教える、ツイッター・ブログ・他の掲示板に書き込む等。

2闇夜の鮟鱇★:2010/10/03(日) 10:44:34 ID:???0
  ■前回(第5R)の総括と書き込み大賞(第6R)の詳細■(1/3)

¥¥¥¥¥¥ 前回(第5R)の総括 ¥¥¥¥¥¥

何か世の中、騒然として来ましたが、いよいよユダヤ支配も末期症状ですかね。
実を言うと私も、いつまでもネットだけではラチがあかないと思って、
9月末に少しビラをまいたりしたので、奴らがあわてたんでしょうか。
さて今回は、7ヶ月間という少し半端な期間になりましたが、
ユダヤ主義の工作が大賞の締め切りに合わせてくる可能性を考えて、
それが見易くなるようにしよう、という狙いがある分けです。

しかし……去年は八つ場ダム問題をぶっ壊し、今度は日中関係をぶっ壊しと、
何か、民主党の前原誠司が一人で壊して回っているようにも見えますね。
無論、その背後にユダヤ主義の画策があることは疑えませんが、
今後も彼の挙動からは目が放せないかもしれません。
それから『謀略が暴露される危険が高まると検察叩きを始める』のも、
検察の動きをにぶくする為の、ユダヤ主義のお決まりの手口ですね。

因みに、近世は日本がずっと実効支配して来た尖閣諸島に対して、
原油埋蔵の噂と共に、最近になって中国が領有権を主張し始めたようですが、
その場合、大昔の領有の記録を持ち出して『ここは俺のものだ』と主張する点は、
例のパレスチナに関して、ユダヤ主義が領有権を主張する構図とそっくりですよね。
その意味で、尖閣諸島の構図はユダヤ主義が意図的に作り出した可能性があります。

ところで、私がファナックを売ったと書いた9月10日にファナックを買った人は、
9700円以下で買えたはずですから、この3週間の間に1割は利食えたはずですよね。
今の世の中では、赤犬政治家どもがこうして不安ばかりを振りまいていますが、
取りあえず、自分の懐が暖まりさえすれば楽勝ですよね!?(*^^)v

因みに、最近の低迷相場の中では、インド株(1678.t)の頑張りが目立ちますが、
このインド株で、私が二の足を踏んでいることには理由がある分けなんです。
というのも、最近の傾向として、英語圏の不振が目立つ分けですね。
米英では、日本に続いてデフレに陥るんじゃないかと心配していますが、
今度はアイルランドが危ない、とか騒ぎ出しましたね。
結局、私が提供する謀略情報は、日本語以外には英語だけな分けですね。

その意味で、英語圏で謀略情報が拡散し易いという状況と、
それらの国々が経済的な不振に陥ることとは多分、無関係ではない分けです。
ですから、インドにしても英語が通じる以上は、遅かれ早かれ、
同様の状況に陥る心配があると気づいた分けですね。
まあ、インドの場合、まだまだ新興国で通信の発達も不十分ですから、
そうなるまでには、もう暫く時間がかかるかもしれませんけどね。

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

3闇夜の鮟鱇★:2010/10/03(日) 10:49:02 ID:???0
  ■前回(第5R)の総括と書き込み大賞(第6R)の詳細■(2/3)

¥¥¥¥¥¥ 書き込み大賞(第6R)の詳細 ¥¥¥¥¥¥

万有サロンの社会的認知度を上げ、かつアクセス数を増やす目的で、
書き込み大賞の第6Rをスタートします。その細則は以下の通りです。

1)賞金総額
  ――50万円
  2)優秀書き込み賞
   a)5人〜8人
   b)先ず、今回も当選については、最低条件があります。
   ――期限内に有効な書き込みをした人が、20人以上いなかった場合、
     当選者は無しとして、賞金は次回に持ち越すことにします。
   ――その場合、どこで別人と見分けるかが自明ではないんですが、
     その点も考慮して、なるべく多めの方の参加を期待しています。
   ――よって、期限到来時の賞金を狙う方は是非、家族や親戚、更には、
     ネットや実社会の友人・知人までをも巻き込んで書き込んで下さい。
   c)他方、ヤフオクの即決価格に似た仕組みを今回も続行します。
   ――つまり『何カ月も待てない』という人がいると思うので、
     期限は一応もうけるものの、たとえ期限の到来前でも、
     私が『一定のレベルを超えている』と判断した場合、
     その書き込みをした人に即時、以下の賞金を進呈します。
   ――但し、私もネット通信の詳細については良く知らないんですが、
     ありとあらゆる意味での妨害が予想されると思います。
   ――つい最近も、私がIE8で万有サロンに入ろうとすると、接続拒否とか出て、
     NS7(ネスケ7版)でやり直すと成功した、という事例がありましたから、
     何度、失敗してもめげずに、あらゆる方法を試すことが大切でしょうね。
   ――その意味で、最初に書き込む人はより多くの困難に直面すると思うので、
     そうしたことへの努力賞も含めて、今回は一人目の当選賞金を30万円、
     二人目を10万円、三人目を5万円としたいと思います。
   ――ヤフオクの即決価格と違って期限内当選の基準はあいまいですが、
     今回も、私をうならせるような書き込みを期待しています。(^^;)
   d)よって、期限到来時の賞金は5万円〜50万円になりますが、
    一定レベルに達する書き込みがなかった場合、今回は、
    ベスト5の方々に、それぞれ10万円の賞金を出すことにします。
   ――期限内に1人当選した場合は、当選者以外のベスト5に4万円づつ、
     期限内に2人当選した場合は、当選者以外のベスト5に2万円づつ、
     期限内に3人当選した場合は、当選者以外のベスト5に1万円づつとなります。
   ――書き込みのレベルに大差がない場合は、より早い書き込みを優先しますので、
     期限末当選を狙う場合でも、少しでも先に書き込んだ方が有利になります。
   ――もし期限内当選があった場合、その当選した分の書き込みは、
     期限末の評価からは除外しますが、書き込み人数には含めます。
   ――また、期限内に同一人物が何度、書き込んでもかまいませんが、
     不愉快な記入や、スレッドの主旨と無関係な記入は、
     いつもの基準でゴミ溜め、又はTrashBoxに移動します。
   ――同一人物による複数の書き込みがあった場合、
     期限末当選では、それら全体の寄与度も考慮しますが、今回も、
     最終的には『私の独断と偏見による選考』としたいと思います。
   ――という分けで、下記の条件を満たす書き込みをした人(5〜8人)には、
     私が突然死しない限り、総額50万円の賞金が渡ることになります。

4闇夜の鮟鱇★:2010/10/03(日) 10:52:58 ID:???0
  ■前回(第5R)の総括と書き込み大賞(第6R)の詳細■(3/3)

3)評価対象となる有効な書き込み
   a)万有サロンのスレッドに、下記の日付で書き込まれた全ての文章。
   ――但し『ゴミ溜め』と『trash box』への書き込み、
     及び、私がそこに移動した書き込みは除外されます。
   b)今回も、英文の書き込みを評価対象としますので、
    『GuestBook』への書き込みも有効です。
   ――その場合、私が理解できないような難しい英文を書いても、
     結果的に評価が低くなりますので、あしからず。(^^;)
  4)実施期間
  ――2010年10月01日より、2011年4月30日まで。
  ――但し、書き込んだスレッド内に表示される日付が基準となります。
   (2011年4月30日の23時59分に投稿しても、日付が翌日になれば駄目。)
  5)参加資格
   a)年齢・性別・職業・居住地・国籍などは一切、問いません。
   b)国内送金を含め、あらゆる合法的な送金手段に応じますが、
    銀行振込以外の場合、送金にかかる費用は賞金から差し引きます。
   ――特に海外送金の場合、私はやり方を良く知らないので、
     実際の送金時に、その合法的な手順を教えて下さい。
  6)賞金受け取りの手順
   a)選考結果は、期限内当選の場合は随時、期限末当選の場合は期限日の翌月上旬に、
    このスレッドと、万有サロンの先頭(『簡単な使い方(1)』の上段)で発表します。
   b)選ばれた人は入金に必要な情報とハンドル名、そして適当な合言葉をメールに書き、
    『aaa-zzz@tba.t-com.ne.jp』まで送信して下さい。
   c)そして、一時間以上たってから、このスレッドへいつものハンドル名で、
    その合言葉とメールの送信時刻を書き込むという手順になります。
   ――それで本人と確認できた時点で、送金を実行します。
   d)因みに、ここまで賞金が上がると、なりすましの危険も必然的に増しますから、
    書き込む時のハンドル名では、トリップを忘れないようにしましょうね。(^^;)
   ――具体的には、ハンドル名の後ろに半角で#と適当な文字列を続けて入れ、
     『たぬき#shougun』などと書くと、表示は『たぬき ◆6QBTET3XEE』となります。
   ――その時、元の文字列を知らない誰かが、直接『たぬき ◆6QBTET3XEE』と書き込んでも、
     『たぬき ◇6QBTET3XEE』と出て、偽物と分かることになっています。
   ――この『6QBTET3XEE』は元の『shougun』の文字列から自動生成される暗号ですが、
     元の文字列は8バイト(全角なら4字)まで有効で、9バイト以上は無視されます。
   ――よって、例えば『たぬき#はおれ様だ』と『たぬき#はおれ様よ』は同じ暗号になります。

(参考情報)
書き込みへの評価は、あくまで私の独断と偏見によりますが、
『万有サロンの社会的認知度とアクセス数を上げる』ことが主眼なので、
その主旨に沿った書き込みをした人が、有利になるのは当然です。
万有サロンの内容をどれだけ深く理解しているか、も問われると思います。

また、今回も『連番の付いた一続きの文章』を選考対象とします。
ひとつの書き込みが一回分の文字数上限(約4000バイト)を超す場合、
私のように(1/3)(2/3)……などと連番を付けて、
それらが一続きの文章と分かるように書き込んで下さい。

結局、一回分の文字数で書ける内容はごく限られますから、
期限内当選を目指す場合、どうしても長くなるかもしれません。
但し、長ければ評価が高くなるということは全くなくて、
だらだら長くて読みにくい文章よりは、むしろ、
簡潔で中身の濃い文章の方が、評価が高くなると思います。

一つのヒントですが『今まで、私があちこちに書き散らした、
謀略説』をまとめる余裕がなくて困っているので、
それをうまく整理してくれると、かなり評価が高くなると思います。

もっとも、あくまで『うまく整理』できた場合の話ですからね、
これはちょっと、ハードルの高すぎる注文かもしれません。(^^;)

その意味で、もっと気軽に書き込んでくれてかまいません。
例えば、私が書いた健康法やPCの裏技で、こんな所が役に立ったとかね、
書くことは幾らでもありますから、難しく考える必要はありません。

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

5闇夜の鮟鱇★:2011/04/01(金) 17:12:29 ID:???0
  ●●●書き込み大賞(第6R)の期限延長のお知らせ●●●

北日本大震災によってもたらされた社会的な大混乱にかんがみ、
今回の書き込み大賞(第6R)の期限を一カ月延長することにしました。
よって、今回の期限は4/30(土)から5/31(火)に変更されます。あしからず。

6闇夜の鮟鱇★:2011/06/08(水) 09:56:19 ID:???0
  ■前回の総括と書き込み大賞(第7R)の詳細■(1/4)

¥¥¥¥¥¥ 前回(第6R)の総括 ¥¥¥¥¥¥
今回の第7Rでは、賞金総額がとうとう100万円の大台に到達ですね。(*^^)v
ところで、予告しておいた本格的なビラまきは結局、大失敗に終わりました。
プリンタが故障して買い換えたりしたので、予定が狂ったのも一因ですが、
何とか渋谷まで遠出したのは、例のくそ暑い5月21日の午後でした。
少し内情をばらしますと……以前に思いついた作戦というのは、つまり、
数人の小中学生のグループに、10枚千円でビラまきを頼もうという案でした。

今まではビラまきと言えば当然、自分ひとりでまいていたんですが、
そうするとどうしても、まいた相手を奴らに追跡されてしまうわけですね。
その点、3〜4人のグループを競わせるようにして、10枚1000円で200枚位を、
繁華街の人込みで一気にまいてしまえば、奴らも全てを同時に追跡するのは、
難しくなるだろう、というのが今回の思いつきの肝だった分けです。
でも……実際に渋谷まで出てみると、土曜の午後だというのに、
どういう分けか、小中学生のグループは皆無でしたね。

いつでもこんな具合なのかどうかは、
継続的に見ていない私には知りようがありませんが、
さすがに、高校生位になると少しはいました。
でも、その年齢になると10枚1000円位では中々動いてくれそうにないし、
そもそも高校生は、既に大半が洗脳済みのような気がした分けですね。
で、最終的には自分でまいたんですが、折からの蒸し暑い天気の中では、
受け取る人はほとんどありませんでした。

当然、車にまくことも考えましたが、あの蒸し暑さでは、
ドアを締め切った車ばかりで、それも無理とあきらめました。
実は、去年9月に地元でまいた時も、蒸し暑い天気で苦労しましたが、
結局、奴らが自在に天候を操作できることを考えると、今後のビラまきは、
11月から4月の半年間に限定されることになりそうですね。

今回の場合、5月21日までは気温が上がり続けましたが、
その後は暫く雨になるというのも、奴らのお決まりのパターンですね。
こうした状況からしても、天気予報なんて当りっこないことが分かるでしょ!?
数時間もたたないうちに、雨でも風でも自由自在ですからね。
その点では、今年の夏も殺人的な猛暑が不可避のように思われます。

というのも、ボケ菅首相が浜岡原発を止めた(止めさせられた)のは、
安全云々を口実に、夏の電力供給を窮屈にするのが狙いな分けですからね。
今年の夏も猛暑にしないと、それをやった意味がなくなる分けです。
因みに、直近では政治家どもが大連立をやるとか言い出しましたが当然、
謀略の主眼は大増税ですから、皆さんも覚悟を決めた方が良いでしょうね。

それから、例のホルミシス効果では、調べるほどに新たな情報が出ますね。
今まで、ガラパリの話・三朝町の話・鼠の長寿化実験の話をしましたが、
今度は、宇宙線を沢山浴びる国際線のパイロットは発ガン率が低いとか、
台湾の放射能住宅の住民で、発ガン率が激減したという話を見つけました。
  http://www.youtube.com/watch?v=Is7zG7QPpyM
  http://www.youtube.com/watch?v=I_RK_eiXtdk
  http://blogs.yahoo.co.jp/xx_leon_xx77/62175597.html

こうなると、福島県の人なんか、むしろ長生きできそうですね。(^^;)
その意味では、30キロ圏内の住民を強制移住させるなんて話は、
全くのピントはずれというか……むしろ長生きしたい人はどんどん、
福島第一原発の近くへ移住したら良いんじゃないでしょうか。
その点、ガラパリでは健康に変化がないとか言ってましたから、
ある意味で『ガラパリ程度の放射能(1.14μSv/h)では、
健康になる為には、まだまだ足りない』ということなんでしょうね。
  http://www.rist.or.jp/atomica/data/dat_detail.php?Title_No=09-02-07-03

例の鼠の長寿化実験だと、毎日1.1mSvの照射ですから約46μSv/hですね。
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1226114724/49
福島県の避難区域の中で現時点で放射能が最も高い地域は、
浪江町の赤宇木地区で18μSv/h前後とか言っていますが、
その二倍半位の放射能を毎日浴び続けると、
一番長生きできるということになりそうです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板