したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

鮟鱇の時事放談(第3R)

47闇夜の鮟鱇★:2011/04/20(水) 10:51:47 ID:???0
  ●●●増税路線とTPP参加論にだまされるな!●●●(1/6)

これは最近になって気づいたことなんですが、ひょっとすると、
例のカリフォルニア大地震が、阪神大震災の予行演習だったのに対し、
スマトラ沖大地震が、今回の東日本大震災の予行演習だったんじゃないでしょうか。
つまり、大津波の起り方や伝わり方についての詳細なデータを、
ユダヤ主義が集めて分析し、今回の工作に生かした可能性がありますね。
特に福島第一原発で、リアス式海岸でもないのに14メートルもの津波が来た点など、
そうした謀略工作抜きでは、考えにくいだろうと思います。

それにしても、私なんかから見ると『大震災と大津波で何万人も殺しておいて、
その後から、ユダヤ・マスコミを使ったチャリティの大キャンペーンを繰り広げる』
というユダヤ主義のマッチポンプには、あきれ果ててものが言えませんね。
一体どういうつもりかという気がしますが、単なる偽善という以上に、
それが多少とも免罪符になる、とでも考えているんでしょうかね。

他方、ユダヤ・マスコミが流す最近の公共広告では必ず、
『デマにまどわされないように』と付け加えるのが通例ですが……
そもそも奴らの流す情報自体が、大嘘の上に立つ楼閣のようなものですからね。
何が真実かは、自分の頭で冷静に判断することが大切だろうと思います。
大体が『千年に一度の大地震』とか言っていますけど、
常識的に考えて何かおかしいとは思いませんか!?
千年に一度の自然災害が、そうそうタイミング良く起こってはたまりませんよね!?

因みに、今回の地震と謀略との関係という点では、私は少し希有な体験をしました。
『最近の私は、余りじっくりとビデオを見る余裕もないので、
一本の作品を見るのに一週間位かかる』という話は前にどこかで書きましたよね。
その場合、直近の習慣として『次に見る作品で迷いが出ないように』と、
一つのビデオを見始めた後には、次にどの作品を見るか決めていた分けなんです。
それで、3月10日には丁度、一本のビデオを見終わったので、
翌日からは『日本沈没』という映画を見る予定になっていたのでした。

そこにあの大地震がおこり、その晩から日本沈没を見るはめになった分けですが、
この映画を見た人はお分かりでしょうけど、これは最悪の組み合わせですよね。(-_-;)
余りに縁起が悪いと思って、この映画だけは何とか早めに見終えましたが……
私の鑑賞予定に合わせて、あの地震を工作したと考えるのは無理でしょうね。
むしろ、私の生活全体がうまい具合に操作されているように感じました。
その点からすると、もう一つ驚いたことがあります。

つい最近、私は携帯電話というものを始めて手に入れたんですが、
オークションで買ったその機種の名前が何と、911Tだったんですよね。
捜している最中は、その機能とかデザインとかの調べに夢中になっていて、
機種名のことまでは思い至らなかったんですが、買った後になってから、
ここでも因縁の数字『911』が入っているのに我ながらビックリしました。
まあ、この場合、価格に加えて機能やデザインの好みを利用すれば、
私をそこに誘導することは、たやすいことだったでしょうけどね。

それから、福島第一原発では、いつになっても問題が片づかず、
いまだにズルズルと不安を引きずっているようですね。
この辺にも、危機的状況を長引かせようとする謀略の意図が感じられます。
特に、今後は突発停電が起こる可能性もあるとか言い出しましたが……
ユダヤ主義にして見れば、最強の謀略カードを手にしたことになりますね。

つまり、何かやばくなった時は、いつでも突発停電に逃げ込める分けですからね。
その場合、今夏は交代操業などで何とか乗り切る努力が始まったようですが、
大口需要家は25%なんて言わず、30%・40%の削減を目指したらどうでしょうか。
十分な余裕をみないで、中途半端な削減義務で済まそうとする場合、
それで突発停電にでもなれば、元も子もない分けですからね。

直近では、今度は『東電の供給力に少し余裕が出来たので、
強制的な削減義務は中止する』とか海江田がほざいていましたが、
日本のボケ政府は一体何を考えているんでしょうかね。
その支離滅裂さからすると、やつらには、
中長期的な見通しも戦略も何にもないみたいですね。
まあユダヤ主義からすると、余りに削減努力がうまく行き過ぎると、
突発停電に持ち込むのが難しくなる、と恐れているのかもしれません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板