したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

鮟鱇の時事放談(第3R)

116闇夜の鮟鱇★:2014/05/03(土) 12:51:35 ID:???0
  ●●●STAP騒動と袴田冤罪と2チャンネルの効用●●●(7/7)

最後に、少し書き足して置きたいことがあるんですが、
最近、痛切に思うのは『男女の引き合う力を利用することが、
ユダヤ主義にとって最大の洗脳手段である』ということですね。
まあ、こうした話は既に何度も書いた気がしますが、今までは、
あくまで、日本国内が中心の話という位置づけだった分けです。
でも実際は、それが世界的にも全くそのまま通用するのではないか、
ということに最近、改めて気がついた分けなんですね。

その点では、例のモルモン教なども、
似たような手を使って成功した一例と言えるかもしれませんね。
で直近の問題なんですが、最近良く話題になることととして、
イスラム教徒のヒジャブに関する騒ぎがありますよね。
私なんかからすると、イスラムの女性が顔を隠したいというなら、
それはそれで別に全く構わないような気がするんですけどね。

ところが、フランスあたりでは、それを法律で禁止する、
という話が出ていて、ちょっとした騒ぎになっているようです。
まあこの場合、ヒジャブ以前に、移民が増えすぎたという問題があって、
これまた、ユダヤ主義の罠にまんまと、はめられている分けですけど、
それとは別にユダヤ主義からすると、ヒジャブは都合が悪い分けですね。
だって、女性が顔を隠してしまうと『男女の引力で洗脳する』
というお得意の手が使えなくなる分けですからね。


似たようなことで言うと、以前にも少し触れましたが、
アフリカに於ける女性性器切除という風習の問題がありますね。
何故、そんな問題にまで介入するのかということも、
ユダヤ主義の戦略を考えると理解し易いですね。
つまり、ユダヤ主義から見ると全く同じ意味で、
この風習が男女の引力をそぐ結果、洗脳を難しくして、
邪魔になるというわけなんでしょう。

更に言うと、以前から気になっていたこととして、
煙草の禁止でも似たような問題があります。
実を言うと、この場合、私自身が煙草の煙が嫌いで、
赤犬たちの嫌がらせの一つとして私に煙を吹きかける、
というのがあるほどなんですけどね。

でも、そうしたこととはまた別の問題として、
その私から見ても、煙草の有害性を騒ぎ立てるのが、
妙に不自然な感じがしていた分けです。
温暖化防止では『その騒ぎ方が何か不自然で謀略臭い』
と書いたことがありますけど、それと全く良く似た構図ですね。


つまり、仮に煙草が有害であるにせよ、
それは当人の責任でやれば良いことですよね。
それをあそこまで、うるさく言うのは余計なお世話と思えたわけです。
それが、最近ようやく気がついたことなんですが、
これはユダヤ主義のガス工作の邪魔になるということですね。
つまり、やつらの謀略支配の手段として、薬物を混入したり、
ガスを流したりするという話は、もう何回かしましたよね。

で、煙草が何故邪魔になるかというと、
映画館とか喫茶店とか、煙草が多く吸われる場所では、
優先的に換気設備が整備される傾向にありましたよね。
そうした換気がガス操作の邪魔になるというのが、
この問題の本質だったのではないでしょうか。
そう考えると全て、納得が行くような気がしたのでした。
今後も、この種の不自然な騒ぎが目についた時は、
何か謀略と関係がないかと、その背景を疑って見たいものです。

それから >>22 で『天候操作に関し8日周期に注目せよ』と書きましたが、
現時点では、実際にそれを調べ始めた人がいるのかもしれませんね。
と言うのも、直近ではその8日周期を、
意図的に崩し始めたフシがあるからです。
ですから、今後もし8日周期を調べるなら、直近1年分位のデータは無視して、
もっと前のデータを調べる必要があると思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板