したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

顕正会の実態を検証する

700通りすがり:2006/04/02(日) 22:59:44
>699さん

通りすがりのものです。私も一年ほど顕正会員でしたが、いろいろとあって退会しました。
あくまで私の考え方ですが、興味のない意思をハッキリと相手に伝えてはどうでしょうか?
その時の言い方や素振りは、できるだけ友好的な感じで接すると良いと思います。
顕正会員は、会長、浅井さんの言っている事を正しい事だと本当に信じきっています。
けれども事実は戒壇本尊も偽物。浅井さんの言動はちぐはぐ。といった感じで、会員たちは騙されているんです。
699さんと、勧誘してきた方がどのような関係かは存じませんが、相手は本当に誠意で接してきているので、
あからさまに否定するのはお勧めしません。
699さんが入信の意思がなければ、相手の意思を尊重しつつ、入信しないという意思を相手に伝えるのがベストだと思います。
それは、自分なりに考えてみてください。他の方もできればアドバイスしてあげてください。
では、失礼致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板