したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理者からのお願い

357管理者:2009/01/01(木) 21:58:11

ご参加の皆様 新年明けましておめでとう御座います。

当掲示板が最初に立ち上げられたのは、今から丁度八年前の、2000年の年末でした。早いもので、それから色々な紆余曲折を経ながら、ご参加の皆々様のお力により、52万レス以上を数える莫大な議論の蓄積がなされてまいりました。発足当初には、想像だにしなかった快挙で有ると思います。裏返せば、それだけ、富士門信仰には問題が山積していた事の証でも有ります。

これからは、ここに積み上げられた議論の集積を、これからの世の中を良くして行く為に活用する事が、次なる、当掲示板の使命であると思います。

今年は、その第一歩が踏み出したいと考えております。管理者は微力で有りますので、ご参加の皆々様のお力により、混迷の度を深める世相が打開されてゆく事の、一助になりたいと念願いたしております。

管理者として甚だ至りませんが、本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板