したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

『河辺メモ』について

50宗教はアヘン:2009/01/12(月) 00:49:42
「河辺メモ」がどうのこうのというより、仏様を拝んでいる連中にしては随分と性根が醜いと感じるのは
私だけでしょうか?第一に他人の物を盗み出すという窃盗行為が宗教関係者の中で行われるのでしょうか?
またさらに盗み出されたものについて、他人があーだ、こーだと推測して
自説の展開に利用している。恐ろしい人々ですね。どんな顔して仏壇の前で手を合わせているのかねえ。
それと、抜いた歯に付着した肉が生き続けるなんてことはあり得ないでしょう。
正宗だって信者に公開するぐらいだから、歯肉が生き続けているなんて今では言っていないでしょう。
書かれているように仮に肉が生き続けて増殖しているなら、それは謎の生き物ですよ。
何を養分にして増殖しているのか?次第に巨大化して怪獣にでもなるのか?
アメリカ映画のエイリアンじゃあるまいし。くだらない事を論じている暇があったら
派遣村のボランティアに参加して現実をみてください。どこに唯一正しい神や仏がいるのよ?
日本最大だった教団が駄目だったのなら、他にどこがあるのか?深刻度を増す
経済危機を救う神や仏がいたら是非教えてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板