したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

戦地売春婦についてpart.5

430名無しさん:2007/06/27(水) 12:51:58
山田清吉「武漢兵站」
『一言で言えば、慰安部隊とは戦場にある兵士達のセックス処理のために送り込まれた女性たちの一団、売春部隊である。これは売春
業者を軍が直接監理した組織で、おそらく外国の軍隊には見られない日本独自の軍隊構造であったろう。もちろんそれが軍の方針で
あったとしても、売春であることに変わりはなく、女性の人権軽視であることはいうまでもない。慰安係長を命ぜられた私は、戦争の中の必
要悪と言う兵站兵站司令官の考えに従うほかなく、その体制の中で、よりよい環境を作り出すこと、慰安婦達が一日も早く自由になることを
願い、そこにいささかの救いを求めるしかなかった。しかし聖戦の名に隠れて、悪辣な楼主の搾取に目をつぶり、人身売買に手を貸し
た共犯者ではないかと言われるのならば、筆者は甘んじてその謗りを受けなければならない』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板