したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

統一朝鮮はどうなるのか

95amanojaku </b><font color=#FF0000>(h/0aOKOU)</font><b>:2004/04/14(水) 18:19
>>93
金正日体制とかつての韓国の軍政の類似については同意です。
中国と同じで、朝鮮人からはいつまでも小中華思想の悪癖が抜けないのでしょうね。
その為に、強権を持つ君主を筆頭とした人治国家を指向するのでしょう。
だから、民主主義に基づいた法治国家は朝鮮人には向いていないと思います。

ちなみにのむひょんは、北朝鮮工作員の影響を少なからず受けているでしょう。
現在の韓国は「のむひょんという金正日の代理人を大統領に据えたのだ」と
考えています。
彼は無思慮な韓国国民が北朝鮮に親近感を抱く様に煽りながら、着実に現在の
韓国社会を破壊しつつあります。
韓国では選挙がありますが、きっとのむひょんの与党が勝利するでしょう。
その先にどのような結末が待っているのかなんて想像が付かないのでしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板