したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

従軍慰安婦について

698Doronpa </b><font color=#FF0000>(gX8zASqw)</font><b>:2004/01/28(水) 23:26
>>674

指環氏、何度も答えています。
日本は国家として元売春婦の「強制連行」やら「性奴隷的扱い」など認めていません。
認めていないと言っているだけなのに、誰が認めていないのか?と聞く意味が分かりません。
ではあなたの言い分である「強制連行」「性奴隷的扱い」を認めているのは誰なのでしょうか?
一度でも日本政府がこれらを認めて、謝罪やら賠償やらしたのでしょうか?
また仮にそうなら、何故韓国の元売春婦達は日本政府が「謝罪と賠償」をしていないと言うのでしょうか?
あなたの言い分は、かなりの部分で「願望」の類が入っているようです。
通常、これを議論とは言いません。
事実だけを持って、納得のいくように説明願います。

また、法的根拠を内務省・警察当局の許可に求めているようですが、
いつから軍隊は内務省管轄・警察当局の管轄になったのでしょうか?
これも納得のいくように説明を求めます。

慰安婦からの売春婦という言葉の連想ですが、すでに上の方で私の代わりに発言してくれた方がいます。
その言葉の通り、何故わざと曲解するのかこちらが聞きたいです。
「慰安婦」から「売春婦」を連想することは難しくない。と書いたつもりですが。
少し冷静に文章を読まれることをお願いします。
あなたがやっているのは喧嘩を売っているだけで、議論とは言いません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板