したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

従軍慰安婦について

639Doronpa </b><font color=#FF0000>(gX8zASqw)</font><b>:2004/01/25(日) 00:04
>>601

指輪氏、答えたはずですが、見落としでしょうか?
スレッドが長くなりすぎているので読み返すのも大変でしょうが、きちんと読んだ上で反論をお願いします。
>>506への再度の答えになりますが、
日本政府は公式に売春婦の強制連行など認めていません。あなたが言っているのは「談話」です。
また判決についてはこれまで多くの方が事実を持って否定なされていますので、ここで蒸し返すことはしませんが、少なくともあなたが言うところの「強制連行され性奴隷的扱いを受けた売春婦」を認めて賠償命令を行った判決は私の知る限り存在しません。

売春婦が完全に自由であったかどうかについては、あなたのいわんとするところが理解出来ません。
江戸時代に遡っても、夜鷹(私娼)は御法度でしたが、消えることはありませんでした。
世界中何処を探しても、完全に自由などと言う国はありません。
しかし、その一方でどのような規制をしても、売春は古今東西無くなることはなく、世界最古の商売と言われる所以です。
法的規制から外れた売春は全て強制されたもので、性奴隷的存在だったとあなたは言いたいのでしょうか?
今現在でも、経済的理由から「自由意思に基づいて」売春をする女性は世界中何処にでもいます。
彼女たちは、みんな「強制連行され性奴隷的扱いを受ける売春婦」と同意であると、あなたは規定するつもりですか?
この点について明確な回答を求めます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板