したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

高経大を考える

16友人代表:2004/01/24(土) 16:10
>卑屈なセコイ奴なんだろう。
>人生を浪費している奴を高経から追い出すことは税金の節約になってヨロシイ。
>ペンキ屋にでもなって、社会を出直すことを薦める。(藁
>成人式で成人を代表して謝辞を述べた人と同人物???もしそうだったら話しはもっと面白くなるね。

nanisama?さんと同様にこのような発言は許せません。
この掲示板は何のために存在するのですか?特定の人物をバッシングするためですか?
凡人さんの発言は本人の傷口を広げ、傷つけるだけでなく、彼の家族や友人も傷つけることになると思います。
不特定多数の人が閲覧するインターネット上でこのような発言をすることは差し控えていただきたい。自分が逆の立場だったらどうですか?
私は彼を知っています。大切な大切な友人です。だから許せない。
これまでの彼のことを何も知らないくせに面白半分でそんなこと言わないでもらいたい。
彼は確かに過ちを犯してしまいました。結果的に自分の名に傷をつけてしまった。
だけど、これまでやこれからの人生まで見ず知らずの人にあれこれ言ってほしくない。
誰にだって過ちはあります。たった一度の過ちでマイナスに判断されてしまうのは仕方ないことかも知れません。
だけど、しっかり反省して更正すればいいじゃないですか。
このことでこれからつらい思いをすることもあると思います。だけど痛みを経験した人は強い!
つらい思いをした分、人の痛みのわかる心優しい大人になれると思います。
まだまだ言い足りませんが、彼の友人代表として一言言わせてもらいました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板