したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

441右君:2007/03/01(木) 23:12:30
>>440
>横田で米軍2人に強姦された女性と、東大生と合コンして輪姦された女性

もし彼女らにその気があるなら、やはり警察に行くことを強く勧めます。
米兵も東大生もこういうことで騒がれればそれだけでダメージがあります。
また証拠がある程度あるなら、マスコミ等を利用する手もあります。
私も一部の米兵やら高学歴人間の横柄さは良く知ってます。
いずれにせよ、米軍やら東大やらを楯に悪さをするような人間は最悪の部類
のクズです。

>警察ざたにはできませんでした。
あなたが私の家族なら、私はその男を殺してますよ。
しかし日本では被害者が自らを攻めるというのは海外に比べて多い気がします。
これはもう社会的な悪習としか思えません(いわゆる「穢れの思想」に近いの
でしょうか?)。
面倒なことや強者(つまり加害者)と摩擦を起こしたくない事なかれ主義が、
周りの被害者への冷たい態度になっているのではないでしょうか?
結果として被害者が何故か罪悪感を持ってしまう…。
だが被害者が絶対に自らに非があるとは考えていただきたくない!

しかしつくづく日本は性犯罪にあまい国だと思いました。
海外なら悪質なものなら終身刑等もあるのですが、日本ではせいぜい3年か5年程
ムショにいればOKですからね。
これじゃあ飲酒運転と同じですよ。
反社会的という意味でも最高刑を死刑にする必要はあると思います。
厳罰化が犯罪に効果があることは交通法で証明済みですからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板