したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

440ゆき:2007/03/01(木) 15:09:06
最近、この事件を知りました。読んでて、身の毛がよだって、悶々として、寝れなくなりました。
私の周りにも、レイプ被害者がいます。
横田で米軍2人に強姦された女性と、東大生と合コンして輪姦された女性。
私自身は、友人の男性に夜間暴行(性的なものではなかった)をうけ、朝まで正座で軟禁。
交際相手から脅され(友人や家族への危害を促された)、無理矢理性交、異物をいれられたりしたことがあります。
交際相手の場合は、こっちが泣いているのに、「セックスは楽しくしないと」っていう認識しかありませんでした。
暴行をうけた時、逃げないと、、、と頭では理解してても、痛みや脅しの恐怖で、動けませんでした。
この場でなんとか、、、と、思っても、後の事を考えて(捕まったら、逆上させたら。)
相手の尋常じゃない顔や行動をみて、怒鳴られて、それだけでも、固まってしまった。

表面上、みんな普通に生活しています。
信頼できる人にだったら、そんなイヤな記憶を、平然と話すこともできます。
どこかで、強がってる自分もいるから。
でも、話を大きくしたくない、かわいそうって同情されたくない、
自分にも非があったって言われたくない(交際相手や、知人が相手だから)って思いも強くて、
理不尽だという気持ちはありながら、警察ざたにはできませんでした。

でも、数年たった今でも、惨めだった気持ち、悔しかった気持ちは消えません。
たった数時間の出来事でも、忘れる事はできません。

この事件の被害者の女性が、どれだけ辛かったか。こわかったか。
彼女の周囲の人がどれくらい悔しかったか。
無念でたまりません。

加害者が同じ地球にいることすらイヤですし、
刑務所からでてきて、普通に生活してる事だけにも恐怖を感じます。
罰もなく、捕まりもせず、のうのうと生きてる共犯者たちがいることも、こわい。
そいつらは、侵してしまった罪を、自分の中で浄化させてくんだろうと、思ってしまいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板