したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

968loveless:2005/01/25(火) 01:13
>>965
うーん、私はネットの便利な点のひとつが、オープンな場で気楽に
議論できるということなので、「不規則発言」そのものを完全に排除して
いくのはあまり好ましくないと思います(常連だけしか発言できない
ような雰囲気はなるべく消しておきたい)。しかし、それに対する反論が、
フレーム化する端緒となるケースも多々あるので、気をつけたほうが
良いんじゃないか(挑発的な反論は避けるなど)と単純に思った次第です。
(ただ今回は、確かに962でご指摘のとおり、ポーロックさんのみ攻撃されて
いるように見えますね)

>...「匿名性の楯に守られて不規則発言を繰り返す卑怯者」も既に社会的犯罪...
ネットはすでに社会インフラの一つになっているので、掲示板やサイトの
破壊行為(場合によっては「荒らし」行為含む)、DoS攻撃は、犯罪として
扱っても良いですね(サイト改ざん行為はすでに犯罪になっていると思いますが、
DoS攻撃、「荒らし」行為も犯罪でしたっけ?)

>B氏ってポーロックさんの事で宜しいでしょうか?
うわっ、今まで自分もボ(BO)ーロックさんだと思っていた。自爆)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板