したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

962紫煙狼:2005/01/25(火) 00:00
>>961 確認様
B氏ってポーロックさんの事で宜しいでしょうか?差し支えなければP氏と表現させて欲しいのですが…。

S氏とP氏のやり取りに関しては、本件と無関係であると考えております。
と、申しますのも、貴方の仰る「S氏の真っ当な意見」は「場違いな広告マン」にスレの本質を理解させる、という文意ではありませんので、傍目には別の印象を与える可能性は少なくなかったと思います。逆に、お聞きしたいのですが、狭山スレにおいてP氏が誹謗中傷されるのはS氏に牙を向いたからですか?だとすれば、当のS氏は困惑されるでしょうね…。

それ以外の点に注目した場合、378までP氏の発言は特に問題とするようなものは無いと考えております。
381の発言はP氏を愚弄する内容ですが、この書き込みに対する注意はありません。
382の発言は大人気ない書き込みであるとは思いますが381,382で相殺されると考えます。
383の発言によって、明らかにP氏のみに警告を与えている点が非常に気になります。
384の発言は382のP氏の書き込みに対する苦言ですが、383にてP氏には注意を与えている以上、スレ進行上不要な発言です。この発言に対する注意も行われておりません。
396-400においてP氏の大人気ない発言は確かにスレ進行上不要であり、なおかつ383の警告を無視する形となっております。従って、この時点でのP氏に対する再度の警告は仕方の無いものであると考えます。
さて、「不規則発言に非紳士的」は「S氏」VS「場違いな広告マン」にも同様のことが言えると思いますがいかがでしょうか?私が問題としていることの本質は、不規則発言に対する警告がおざなりのまま、P氏への警告があったことです。もう少しP氏の心情を考慮した警告はできなかったものでしょうか?

私のスタンスはP氏100%擁護ではありませんが、狭山スレにおけるP氏への扱いは、まるで石川氏への司法の不当な扱いと同様に見えます。(おかしいでしょうか?)
なお、私のスタンスを確認なさった結果を、貴方はどのようにするおつもりなのかお尋ねしたく存じます。私も同様に狭山スレへの書き込みを禁止しますか?(スレ主判断により排除されるのであれば、甘んじてお受けいたしますが…。)
また、P氏への誹謗中傷暴言は、既に狭山スレだけの問題ではなくなってきております。個人的見解ですが、他の色々なスレにおいて、P氏は深い洞察力と豊富な経験知識、そして自らの信念に支えられた建設的な貴重なご意見を多数排出されております。結構、私とは対立する立場からのご意見が多いですが、おかげで私自身、色々な視点をP氏から学ばせて頂いており、この掲示板において非常に有用な人物と目しております。従ってP氏への不規則発言を野放しにしておいて、P氏のみ警告を受ける状況を非常に懸念しております。

さて、確認様は私の発言がP氏を100%擁護するものであるかお尋ねのようですが、私のスタンスは一応提示したツモリです。足りない部分がありましたら補足いたしますので、よろしくご理解願います。その上で、逆に確認様のスタンスは100%P氏に非があると言うスタンスでしょうか?もぢ、そうであれば、この掲示板の殆どのスレに関して、この場を借りて意見を交換させ自分の見識を高めると言うことが不可能になります。勉強や研鑽を積んだ専門家のみ発言を許される閉鎖的な掲示板こそが、本掲示板の本質であり、一部の選ばれし者の為にのみ存在すると言うことになりますが、そこまでを意図なさっているのでしょうか?そして、P氏へ対する不規則発言を100%擁護するものなのでしょうか?

以上、脈絡の無い文章になっているかもしれませんが、今の私の精一杯の返答ですので、できることでしたら文意を酌んで、つまらない揚げ足取りではなく、建設的なご意見を賜ることが出来ますように願っております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板