したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

831黒たん:2004/12/15(水) 18:54
>杏さん
 やっぱり黒たんさんの書き込みがあるといいですね!!

恐れ入ります、そんな風に仰って頂いて有難うございます。。
頑張っていらっしゃるようですね。ホッとしました(^_^)
何に於いても男性の方が…みたいに見られたりもしますが、
でも女性ならではの視点・観点・きめ細やかさというのもありますよね。

ところでドンキの件…何とも悲しい事になってしまいましたね。
私の近所にもドンキがあり、結構利用しているので何か人事と思えないような…
かれこれ3〜4年位前に出来たのかな。大通りに面した所にあるのですが
その割にはお店が少ないような、ぼちぼち拓き始めた頃、みたいな感じでした。
閑静な住宅街とまではいきませんが、住宅も結構多く、そこへドンキが出来るという事で
近隣の人たちが猛反対していましたね。
「閑静な住宅街をこわすな」「ドンキホーテ反対」等…
電柱に括り付けられたりしてるのを随分見ました。
そういうのドンキの従業員も知っていたのかも知れません、開店後も随分
「御近所に迷惑かけないように…」等、結構呼びかけはしてはいるようですが。

私も近所にあったり、仕事の帰りについつい寄っては、
買う予定の無いものまで買ってしまう…>>827紫煙狼さんと同じです。
他にも結構そういう方も多いのかも知れませんが…安いんだものねぇ〜。。
ただ、陳列の仕方が悪いと決め付ける訳ではありませんが、通路が狭い。
よくぶつかったり…普通なら通路通った方が全然いいのに、
狭いが為に遠回りなんて事もよくありまして。
まぁ遠回りする分にはともかく、やはり安全面で…ある種恐れていた事が…なのかなぁ。

まだまだ昨日今日の話で、これからどんななるか分かりませんが
また今日も放火があったというじゃありませんか。酷いですね…。
1日も早く解決する事を…といいますか、犯人逮捕を願うばかりです。
又、亡くなった3名様の御冥福をもお祈り申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板