したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

773黒たん:2004/10/30(土) 09:09
こんにちは、私も久し振りにお邪魔します。
世間も色々ありますね…西武ライオンズ大激闘の末日本一奪還とか、松坂君の結婚の話。
一方で台風による被害や、この度の新潟県中越地震。
なんか「台風=日本上陸=大きな被害」って位、台風が来ると必ずと言っていい位
某かの大きな爪痕残していきますよね。台風って言うと
「えっ、また?また何かあるのかしら…」
って感じになってしまいますね…。
地震についても>>769でkeiさんも仰ってる様に、時間の経過と共にいかに大きな爪痕を残したかが
分かっていきますね。
被災地の皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復旧を願うばかりです。

>杏さん
そうそう、以前仰ってましたよね。10月から営業だって。
まだ変わったばかりだし、まして営業だとなおの事大変かも知れませんが、
やりがいを持って頑張っていらっしゃるようで、よかったなと思います。

私も10月から新人さんが入ってきて、色々教えているんですが
も〜人に教えるのって難しい(≧▽≦)
ちゃんと教えられてるかどうか…教えるの下手っぴーな人なんで私、
時々自分が何々言ってるか分からなくなる所もあったりしましたが。。
幸いにもちゃんと伝わってるようなので「よかった〜」と思ってます。
ここのところうちの部署も新しい人が入ったりで、少し前は下っ端も下っ端な私も中堅(?)
でもまだまだ私自身気持ち的には下っ端って言いますか…まだまだ勉強中なのですが
新人さんたち、頑張ってほしいなぁと思っています。

杏さんも頑張ってくださいね、応援してます。私も頑張ります。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板