したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

724黒たん:2004/09/22(水) 21:14
皆さんこんばんは、黒たんです。こんな書き出し方してしまいました。。

>ろったさん
大変でしたね、この度は…ホント何と言っていいのかですが、いい方向に進むよう、
いい解決法が見つかる事を願うばかりです。

>sさん
sさんもお車、大変でしたね。どうぞお大事になさって下さいませ。
潮崎投手の引退試合、TVで見ました。
先発で登板も1人に対して投げただけでしたね。試合後のセレモニーも…
本人も選手達も観客も涙のない(おそらく)、「笑ってサヨナラ」って感じで
清々しさといいますか…そういうのを感じました。
因みにこの試合でロッテ・佐藤幸彦選手も引退、潮崎投手も佐藤選手も、
引退後の第二の人生も幸せに包まれる事を願うばかりです。お疲れ様でした。
そういう時期なんだなと感じますね。

sさんもハチ公で泣かれたんですね。。あれこそまさに「涙無しでは…」の代表作、みたいな。
あと貴方が仰ってた「フランダースの犬」も、あの最後のシーン(大泣)
私もその手のはメチャ弱いです。特に動物ものは…。。

>杏さん
女性は色々と気を遣わないといけないですものね〜。
化粧だけじゃなく服装だって。私の会社は幸いにも作業着といいますか事務服(上衣のみですが)
がある分まだいいですが、でもお客様…取引先の出入りの多い、所謂「窓口」みたいな。
そういう所なのでやはり気を遣いますね。
大して持ってないですが(服)持ってないなりにも何とかかんとかやりくりしてます。

ところで>>721で貴女が書き込みされてた事、私も同じ様に思ってました。

…ここは掲示板であって、攻撃する所じゃないよね。
なんか哀しいです、なんでそういう事になるのかそういう事をするのか。
腹立たしさよりも哀しいものを感じましたね…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板