したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

719:2004/09/22(水) 00:42
「さん・れん・きゅー」終わりましたね。
それにあわせてクルマが故障しました。
つい「お前狙ってただろ」とクルマに突っ込みいれてみました。
今日からディーラーに入院です。

特命希望さん>
全然紛らわしくないですよ。
問題ありません。GOGOです!

ろったさん>
藤村は笑えましたが・・・その後は笑えませんでした。
責任者は大変です。
外注に逃げられる・・・私も過去に経験したことがあるのでお気持ちよーくわかります。
なんて言っていいやら・・・。

ゼロさん>
再犯ですか・・・う〜ん。薬物に依存することの恐さと愚かさを改めて感じます。
家族を愛する人って印象があったんですが・・・ご家族の方が気の毒でなりません。

黒たんさん>
潮崎選手・・・ライオンズの黄金時代を支えた選手がいなくなってしまうとは寂しい限りですね。
勢いがありましたよねあの頃のライオンズは。
「常勝ライオンズ」の言葉も懐かしいです。
スター選手も多かったし。今考えても最高のメンバーでしたよね。

ハチ公・・・私泣きました。情けないですが。
火垂るの墓なんか思い出しただけで泣けそうですよ。
っていうかそういうの弱いんですよ。
フランダースの犬・・・ぱどらっじゅ〜(涙

杏さん>
HNの件了解しました。
以前恵比寿へ行ったときに女性ファッション誌のモデルさんみたいに「カッコいい」キャリアウーマン風の方を何人もお見かけしました。
あまりのカッコよさについ見とれてしまいました・・・下心無しに(笑。
かわいいとかきれいとかではなくカッコいい女性っているんだなぁと思いました。
東京ってすげぇなぁ・・・とも思いましたが(汗。イナカモノ丸出しですね。

自分のスタイルを目指すって事は決して恥ずかしいことではないと思いますよ。
明確なビジョンが見えなくても「ああいう風になりたい」だけでも違うと思います。
それが資格の取得や営業の仕事への意欲に繋がると思います・・・。
なんてもっともらしいことを言ったけど当の本人(私)はろくなことをしないままこのトシになってしまいました・・・杏さん参りました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板