したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

713黒たん:2004/09/21(火) 21:10
>ろったさん
ハチ公物語は、もし御覧になるとしたらハンカチ…もしかしたらタオルを
用意された方がいいかも?!因みに私はその位泣きました。。

海外旅行かぁ…恥かしながら海外は行った事ないです(;_;)
それどころか旅行自体全然行ってないなぁ…でも我が家が一番かな、と思う自分がいたり。
今は休みの日はどこどこに行きたい、というよりも、ゴロゴロしたり
何か自分のやりたい事を…って感じですかね。。

>あんずさん 改め 杏さん
今迄の平仮名表記も可愛らしい感じでしたが、漢字表記もまた大人っぽい雰囲気ですね。
こちらこそ改めまして宜しく御願い致します。。

ところでハチ公の件は、焼き鳥屋さん目当てだったんですか…知らなかったです。
映画化ドラマ化というと多少脚色もありますしね、でも私もネコ駆っていますが
私が仕事から帰ってくるのを待っているみたいです。
私が会社に行っている間は寝てるようですが、会社から帰ってくる30〜40分位前になると
ムクッと起きて待ってるようです。
…もしかして「もうじき御飯が帰ってくる」って感じなのかも知れませんが(苦笑)

>私は、目元にいっぱいお化粧するタイプなので

ってことはアイシャドウとかマスカラとかお使いになるのかしら。
私もアイシャドウとかマスカラとか使いますが、特にマスカラは気をつけないと
目の下に点々がついたりしちゃうんですよね〜。
それ以外にも、この夏は尋常じゃない暑さでしたから化粧が崩れたり、崩れてなくても
四六時中気になったり…かといって化粧も何もしない訳にはいかないし。
女性は大変ですよね、なんちゃって。。

>特命希望さん
やっぱりそのお名前の方がいいですよ、カッコイイです♪

>ゼロさん
またも田代まさし、やったんですね…ホントに性懲りもなく。何度も何度も。
ここで出していいのかどうかですが、やはり清水健太郎が薬物に手を出しては逮捕、
という事がありましたでしょ。
「やっちゃいけない」って、分かっているでしょうに…どうしてなんでしょうね。
我々がとやかく言っても始まらないのかも知れませんが…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板