したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

699黒たん:2004/09/19(日) 09:27
またも、何から書けばいいだろう…えーっと…。。
まず最初に、はなさん、返事遅くなりましたが>>674では有難うございました。

ところでプロ野球界、とうとう土日ストという事態になってしまいましたね。
金曜日の会談で、夕方5時迄に決着を…と言われてたのが2時間延長、又更に延長と…
どうなっちゃうんだろうか。もしかして宜しくない方向にいってしまうのか…
「宜しくない〜」になりそうだな…と思ってたら、やっぱり…。

>sさん
sさんは巨人ファンとの事、因みに私は西武ファンです。
野球自体が好きなので、自分の贔屓のチーム以外の選手でも好きな選手いますし。
今回の件で色々奔走している古田選手会長も好きな選手の一人ですし。。
又、昨日はお仕事、そして今日は町内の消防水利点検との事、お疲れ様です。
私は3連休ですが、でも明後日から又忙しい日々が待ってる。。
月末に入るし、まして今月は上半期の期末の〆だし…最近ちょっと疲れ気味なので
スタミナつけて体力つけて頑張らにゃ、と思ってるところです。。

>あんずさん
資格取得のためのお勉強されてるとか、スゴイなぁ。頑張ってらっしゃいますね。
sさんのお言葉と同じ風になってしまいますが、営業のお仕事もあり…
まして営業は初めてでこちらも色々と学ばないといけない事などあるかと思いますし、
大変な所もあるかと思いますが、頑張ってください。応援してます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板