したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

652:2004/09/11(土) 13:38
硬水>
コントレックスは確かに独特の味ですね。
ヨーロッパの国々の水道はほとんどが硬水だそうです。
硬水は風呂とかには不向きみたいで・・・だから日本みたいにバスタブにお湯を張って入浴する習慣が無いのかもしれません。
ヘルシア緑茶はいいらしいと聞きました。会社の女の子がもう3ヶ月くらい続けています。
彼女はボディーボードもやっているからかもしれませんが効果はあるそうです。
ちなみに会社の上司は1ヶ月やっても変わりませんでした・・・(笑
私は高いので買ったことありません(汗
コントレックスは会社の隣のダイソーで100円で買えます・・・かなり安いです。

仕事と運動>
配送の仕事をしていて毎日走り回ったりかなり重いものを持つことが多いのですが鍛えられるって意識はないです。
仕事と運動は別物なのかな。って気がします。
普段から胸を張って下腹部に意識を集めて足を引きずらないでかかとから地面に足をつける感じで歩くといいってデュークなんたらさんが申しておりました。
でもこれはいい運動になります。でもなかなか続かない・・・またはじめよう。

>自分が悪気がなく書いた何気ない一言が無神経だったりする可能性もあってなかなか難しいです。
自分なりの解釈があってもそれを言葉でうまく表せなかったり。

頭では思い浮かぶんですけどそれを言葉にして書き込むのは本当に難しいですね。
実際書き込んだ後でまた別の考えが浮かんで、しかもその考え方のほうが良かったりして・・・っていうこともあります。
簡潔にまとめたくても長くなってしまったり・・・いざきちんとした文章にしようと思ってもなかなか出来ません。
言葉遣いにも気をつけなければならないし・・・長崎の事件のレスは感情が入ってしまってつい荒れた言葉遣いをしてしまいました。
反省です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板