したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

648黒たん:2004/09/11(土) 06:35
>>647 あんずさん
皆さんが議論したりしているのを見ていると、
自分を加わりたいというか、ついつい自分なりの考えを書き込みたくなってしまって。。
自分が悪気がなく書いた何気ない一言が無神経だったりする可能性もあってなかなか難しいです。
自分なりの解釈があってもそれを言葉でうまく表せなかったり。。

うん、そうそう。そんな感じですよね。
でも書き込みのみならず、といいますか…書き込み以前に普段の会話等にも
言える事かなあと感じます。
会社で上司・先輩・同僚・後輩に対しては勿論ですが、友達や家族とか、
隣近所の人たちとの付き合いにも。
自分が何気なく言った事が良くも悪くも反映される事もあり、いい事なら勿論いいですが、
逆に悪い方向に行く事も…それで相手を傷つけてしまう事も。
逆に何気ない相手の一言で自分が救われたり、逆に傷つけられたり。
難しいですよね。私なんて普段「くちベタ」な人なんで、余計難しく感じます。。

ところで来月から営業職に変わられるとか。
私的にはなんかタイヘンそうだなぁってイメージがあるのですが、
でも希望されてた事だそうで、不安もあることでしょうけど、
それ以上に楽しみでもあるかと思います。
「楽しみ」という言い方もおかしいかも知れませんが…
頑張って下さいね。応援してます。私も頑張ります。

ところで、野球好きの私としては気になるのはプロ野球界…
今日明日のストは回避されたけど、でもまだまだどうなるのかなぁと…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板