したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

641黒たん:2004/09/09(木) 21:39
sさんもお疲れ様です。

>要らない脂も乗ってきてます(汗。
 今痩せようと頑張っています。

えー、そうなんですか…って、細かい事まで分かりませんので何とも言えませんが
年齢と共に太りやすくなって痩せにくいとか、又はその逆とかありますよね。
sさんが仰ってたコントレックス、名称は知っていましたがそれで痩せるらしいとは
知らなかったです、恥かしながら。
お腹に来てしまったということは、もしかしてお体に合わなかったのかな。
でも急に痩せようったって仲々そうは行かないし…すぐに結果求めないで、
長期的展望で&継続は力なりで、続けていくしかないかも、ですね。
因みに私、もう少し体脂肪減らしたい…かの有名な「ヘルシア緑茶」飲むか?!
あと、ゴーヤ茶(それもゴーヤの種入り)もいいという話らしいですが…。

話しかわり、かなりハードなお仕事のようですね。
ましてこの夏はスゴク凄く暑かったからより大変でしたでしょうね。
まして倉庫の中は特に…。
ここ数日は蒸し暑かったけど、そろそろ涼しくなってくるかと思います。
そうすると夏の疲れも…ドーッと出てくるんじゃないかなあ。
でもホント、早く涼しくなってよぉ〜。暑いのはもう「NO THANK YOU」です!!

ところで、ろったさん、miscさん、大変でしたね。
>肝臓の病気は自覚症状がないので要注意です。
ああ、よく言いますよね、それって。それだけに怖い事だと思うし、お二人とも
初めて知ってショックといいますか…驚かれた事と思います。
でも言い換えればここで知ってよかったのかも知れないね。ずっと気付かぬままで
気付いた時には…となるより、全然いいと思うのね。
私事ですが、昔胃潰瘍になりまして。それもかなり重症だったのです。
下手すれば命を落としかねない、って位…ホント、大袈裟じゃなく。
2ヵ月半入院して、その後も服薬治療で4年位かかったかなぁ、完治するのに。
長い長い治療でしたが、御陰様で今は元気にやってます。

思いっきり私事になってしまいましたが、sさん、あんずさんも仰ってる通り
健康第一、自分の身体第一じゃないかなと。
大きな事言えたガラじゃないですが、皆様もどうぞ御身体御自愛下さいませ。
ろったさん、miscさんも、よくなられますように…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板