したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

631:2004/09/07(火) 22:43
黒たんさん>
深みのある大人・・・言わんとすることは良くわかります。
表現が難しいですよね。
ファッションであれ考え方であれ単純に「おじさんおばさん」でなく「大人の男大人の女」と言われるような人間になりたいと思うようになりました。
いつまでも茶髪によれよれのデニムにサーフTシャツじゃダメなんだと・・・。
私の場合はもともと老け顔なんで30歳を過ぎた最近になって多少若く見られるようになりました(おねーちゃんの店限定)。
おだてられてるのはわかってるんだけど・・・ちょっとうれしいかも。
ただ今更若く見られても・・・そんな複雑な32歳です。

台風16号はすごかったですね!
私はラテンの国の小さな車に乗って通勤しているのですが風に煽られまくり。
クルマごと飛ばされそうな感じでちょっと怖かったですよ。
それを思うと自転車はもっと大変だったかもしれませんね。
出来るなら休みたい・・・でも〆に休むわけにもいかないし・・・
何もこんな時に風がすごいなんて・・・ああもう!
・・・事務職の辛いところですね。
お疲れ様でした・・・。
今夜も風がすごいそうで・・・私の住んでいる千葉も風がだんだんと強くなってきました。
明日には止んでいるといいですけど。
自転車の通勤気をつけてくださいね。

ロス疑惑>
「疑惑の銃弾」
週刊誌のスクープから始まったこの事件。
様々な憶測が次々と飛んだのと容疑者の強烈な個性とエンターテイナー性が印象的でしたね。
真実は解明されることは無いとは思いますが(解明されたのですか?)、
今の事件があまりにも生々しいからかもしれませんがあれほど現実味のない事件はそうそう無いですね。
そしてあそこまで過熱を極めた報道ももうないでしょうねぇ。
かなり特異に見えました。
亡くなった妻の様子を語る三浦氏のあの涙。アレはウソ泣きだとかそうじゃないとかテレビで評論家がすごい剣幕で討論していたのを今でも覚えています。
今考えると・・・なんだかなぁって感じもしますが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板