したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

473M_I:2004/04/30(金) 06:18
「反日的分子」の議員が「山は嵐だから入るなと勧告してるのに彼らは行った」と言ってましたが、
例えるならちゃんと「その山は争いがあって人が死んでる」事を言わないとだめですよね。
ただ嵐の山には誰も行かないと思われ。こういう自分の主張だけ強調する意図の例え話はフェアじゃない上、
クソの議論にもならないと感想。それに世間一般で認識されている「反日的分子」とは違う意味合いで自分は使ったと
主張していましたが彼を支持した人口がその言葉もひっくるめて支持したとなると明らかに問題であると。
故に使うべきではなかった。という理屈なんですが、「今でも自分は間違った事を言ったとは思ってません」ようだ。
「そんな私の発言が世間にどう影響するかまで考えて発言しなければならないのですか、私の権利は?」などと
言うかも知れませんが人様を反日呼びしてる事を思い出さなければならないでしょうね。
しかもこのような偏った意見をして世間の皆様方に考えてもらおうと一石を投じたつもりであると
マグレ的な方向転換を弁解議論のなかで辿り着かせる辺り、普段から「答え出す」より「発言出す」を
目的とした議論しかやらない人物に思われる。当然、人様を反日と電波に乗せた行為の自己責任は見ない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板