したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3654紫煙狼:2013/10/14(月) 02:19:24
>>boroさん

経緯をご覧頂いてもご理解いただけるように、私は今回の「已む無し」氏による
無許可宣伝を非常に大きな問題行為であると考えています。

たとえ日本国を愛し未来を憂う故の行動であったとしても、自身の言動がこの掲示板に
与えかねないリスクを一切省みないというマナー違反は正当化され得ません。

しかも、そのマナー違反を咎められているにも関わらず、自分に都合よく事実をねじ曲げ
的はずれな釈明を繰り返す已む無し氏を放置することは、管理人であるboroさんへの
迷惑はもとより、他の数多くの利用者から、意見交換の場を奪う危険性に満ちています。

従って、今後48時間以内に已む無し氏から謝罪の意が表明なされなかった場合は、
已む無し氏に対し、アクセス制限などの制裁措置を実施するよう要求します。

もちろん、私が要求したからと言って、boroさんがそれに従わなければならない
理由は一切ありません。あくまで、已む無し氏の言動が、この掲示板利用者に
求められる「節度」の範囲内に属するものか否かをご判断ください。

※おそらく、已む無し氏に対するアクセス制限が実施されたら、前例に漏れず、
氏はネット上の至る所でboroさんや私の悪口を有ること無いこと言いふらすでしょう。
その程度しか自己のアイデンティティを保つ手段を持ち合わせない人ですから。

しかし、ここに来て今回の経緯を読めば、普通以上の読解力と、正常な判断力を
持ち合わせる読者は、已む無し氏に対する制裁措置が、まさに「已む無き措置」と
極めて明快に理解しうるものと考えます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板