したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3648紫煙狼:2013/10/13(日) 00:52:30
>>3646
自分が起こした行動によって、自分にリスクが降りかかることを覚悟するのは当たり前ですよね?
問題は、自分が起こした行動によって、他人にリスクが降りかかることを、どれくらい配慮するかでしょう。
それが理解できない人はインターネットを利用する資格はありません。

>貴方にも脅されましたものね^^
私が貴方を脅したという事実はありません。それは全くの勘違いです。敢えて言うなら「紫煙狼に脅された」と
解釈することが貴方にとって都合が良いという貴方の勝手な思惑が、事実をねじまげているに過ぎません。

>>3674
>死刑廃止論者の活動は、どうあれ、凶悪犯罪者にとっては利益となることが間違い無い活動です。
いきなり死刑を廃止したら、ある種の凶悪犯罪が増加するだろうことは目に見えています。
死刑の犯罪抑止効果を疑問視する向きもありますが、私は死刑に犯罪抑止効果があるものと前提して考えています。

ですから、私はまだその犯罪抑止効果というものが、他の策で代替出来ないか模索している段階です。
そして、それらの「代替策なりの準備が整う前に死刑を廃止すること自体には一貫して反対の姿勢」です。
逆に言えば、代替策が編み出される前の段階である現状において、私が貴方を「死刑存置論者である」という
理由で脅さなければならない理由は一切ありません。

つまり、貴方は、自分の都合のためなら、事実を捻じ曲げることに躊躇しない人だということです。
そこが、自国の都合のためなら歴史も事実も捻じ曲げることに躊躇しない中共韓朝と同じレベルだと言っているのです。

今からでも遅くはありません、自分の犯したマナー違反は認め、boroさんに謝罪するべきです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板