したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3446紫煙狼:2013/05/24(金) 00:40:12
>>3442
例えば「○○株式会社に対して給与の支払を求めます。」と言えば、
支払いを求められているのは○○株式会社ですよね?

同様に

>>3440 「ゼロ氏に対して何らかの対策を求めます。」と言えば、
対策を取ることを求められているのはゼロさんです。

では、何に対する対策を求めているのか?と言うと、前段に書いてありました。

>>3440 「荒らしにも取れます。」
そういう受け取り方をされる危険性がある、という話ですね。

つまり、ななしんサンの>>3440の発言は要約すると

何度も同じ内容をコピペしていると、第三者から見れば「荒らし」と思われる可能性がある。
ですから、ゼロさんは、そういう勘違いをされないための対策を取ったほうが良いですよ。
という、ありがたーーーーーーーーいアドバイスです。

「人様の意見に、真摯に耳を傾けるゼロさん」としては、こういうアドバイスを無駄にはできません。
しかし、ゼロさんの疑問が氷解していない以上、理解できるまで何度でも聞くしか無いですよね。

となれば、手っ取り早く考えられる対策としては、
「適切な答えが返ってくるまで、コピペを用いず、毎回違う言葉で同じ質問を投げかける」または
「これは荒らし行為ではなく、ななしんサンに対して答えを求める質問です」と前置きしてコピペするとか…。

まぁ、何らかの対策をとってあげてください(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板