したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3367よう子:2012/01/02(月) 00:46:39
Boroさん、またまたこんにちは。
再度アップして頂いて有難うございます。

最初に誘拐された14歳の少女は確かにバラバラにされ、コンクリートに固められてトロント近郊の湖に捨てられました。その後帰宅途中に誘拐された少女はバラバラにされず、髪を剃られて見付かりました。その後のバーナードの証言で証拠隠滅の為だったとわかりましたが、強制されたある行為を拒否した為にバーナードが腹いせにしたとハモルカが言っていました。
最初の少女、レスリーが行方不明になった時は家出の可能性もあったため遺体が発見されるまで報道されませんでしたが、二人目のクリスティンの時は白昼の誘拐だった為、トロントの町中がテレビに釘付けになっていました。アメリカと違い、カナダではあまりこういった事件が起こらない為もあると思います。
説明が足りず不確かだった事をお詫び致します。

この事件は本当に国中が注目していたのを思い出します。クリフォード・オルセン以来の残酷さで、犯罪率の低さを誇るカナダとしては驚異だったわけです。数年した後、職場の食堂のテレビで「他の囚人から脅かされて独房から出られずにいる」との報道に、同僚が一斉にブーイングをしたのを覚えています。カナダには極刑はありませんが、Dangerous Offenderに認定されたため彼が釈放される事はありません。

それと「DVに絶えかねた」は「堪え兼ねた」でしたね、しっかり再読するべきでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板