したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3365よう子:2012/01/01(日) 13:03:20
Boroさん、はじめまして。

海外の事件、拝見いたしました。久し振りの更新、有難うございます。
ポール・バーナードの事件ですが、1991年からトロントに在住していたので少女2人が行方不明になったのを今でも覚えています。二人目の中学生はバラバラにされたのではなく、長くて美しかった髪の毛を剃られて、道端の溝で見付かりました。夕方のニュースを見て心を痛めたものです。

目撃者は老夫婦で、誘拐したのは男性二人、車種も間違えて報告した事もあってバーナードはすぐには逮捕されませんでした。DVに絶えかねたハモルカが自首し、法廷でバーナードに不利になる証言をすることを条件に減刑してもらうようクラウン(カナダでは検事をそう呼びます)と契約を結んだのでした。マスコミは「悪魔との握手」だとして酷評しました。
その契約のすぐ後、バーナードの弁護士がトイレのランプの裏に隠してあったビデオを見付け、ややあってから警察に届けた為、本当に悪魔と握手をした事を改めて知ったわけです。
余談ですが、バーナードは私生児で酔った母親にそれを馬鹿にするように告げられた直後に人格が変わったと同級生が証言していました。

もう一つ、バンディの事件ですが、女性2人が誘拐されたのはサマミッシュ湖といいます。3年前に越して来て、サマミッシュ湖のすぐ傍に住んでいます。

乱筆乱文、失礼致しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板