したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3323Ken:2011/03/19(土) 17:03:53
Yay!すばらしいニュースをどうもありがとう。よかったですね。

そこまで幸運ではなかった方たちのご冥福をお祈りいたします。残された家族の方にもいつか心の平安が訪れますように。

今夜は追悼集会のお手伝いをしてきました。みなで集まってお互いの家族の無事を祝うことでだいぶ気が晴れました。テレビを見てるだけでもこれだけストレスがたまるとは。

鶴を折るといいですよ。心が落ち着く。被災地に千羽鶴を送るのは自己満足だって毎回批判されてますけど、あれって折る人のためにありますね。一個につき日本食レストランが計75セント募金してくれるということでみんなでどっさり作ってきました。来週もこどもの学校で折鶴と募金の予定です。

前向きに何かを計画したりアクションを取ったりすると気がまぎれていいですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板