したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3284紫煙狼:2011/03/10(木) 01:21:09
えーっと、まずはママさん、>>3274ではboroさんの記事と私の書き込みを比肩して頂いて…。
何と言うか、boroさんには恐れ多いですが、凄まじく感激です。日向さんにも言いましたが、
実物の紫煙狼は、それほど大した者ではないので、せいぜいboroが出ないように、じゃなかった、
ボロを出さないように頑張ります(笑)

私ね、単純だから、本心はもちろん、お世辞でも、嫌味でも、ホメ殺しでも、とにかく、
ホメ言葉が書いてあると「文字通りに受け取って有頂天」なんですよ。あまり調子に乗らない
ように自重しないと、浮かれて飛んでいってしまいそう(笑)

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

日向さん、昨日はママさんに褒められる前なのに、私も調子に乗っていたようです。
言い過ぎや不遜が合ったら、ヒラにご容赦願います。m(_ _)mしかしながら、本日はね。
もう有頂天なので(笑)調子こきついでに、ちょっとばかり、僭越ながら日向さんに
ご提案させていただきます。

これは以前、無精髭さんにも提案したことですが、書き込みする前に、メモ帳などで
文章を作成することをオススメします。んで、出来た文章を掲示板にコピペすると、
万が一、書き込みボタンが上手く作動しなかったときも、再作成の手間が省けます。
特に文章が長くなるときはオススメです。

本当はね、メモ帳に下書きしなくても良いくらい、短文で言いたいことを表現できれば
良いのですが、私はまだ、その域には達していないので、毎回そうしています。
(それで、出来がアレですか? ってツッコミは、謹んで却下します(笑))

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板