したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3238ufloat:2011/03/07(月) 06:56:21
ううむ。あんなに大好きだったコーヒーが、見るとムナクソ悪いのはなぜだろう。
かといって、今の人類の技術では青空を見えなくするのは難しいし、
人類の技術がどんなに進んでも、私がコーヒー飲まないのは無理だし…。

ちなみに、boroさんが降臨なさるたび、私の頭の中では
「大阪で生まれた女」が流れ始めます。

さて実は、私が考えをまとめてこの掲示板を開いたら、紫煙狼さんが私の言いたいことを
全部言っておられました(なお、要約すると「一匹いれば三十匹いる…じゃない、
あの人1人の存在のせいで、精神疾患・精神科への偏見を解こうとしておられる方々の
決死の努力が、きっと30人分くらいは無になるんだ!」とか書こうとしていました)。

ただ私は、紫煙狼さんと違ってストーカー呼ばわりを許す気にもなれないですね。
私は必ずしも「ストーカー」発言そのものに怒っているのではなく、その発言を生み出した
原因と向き合うこともなく適当に謝罪すれば許されると思っているらしいあの感覚
(原因がなくなっていないのだから、いずれまた同様のことが起こるのは必至)、
そして、その根底のものと向き合わないばかりか、紫煙狼さんのおっしゃるように
あろうことか精神疾患及び精神科への偏見(妄想ともいう)を流布し、まじめにがんばって
おられる方々の努力を足蹴にしたことに、大変な怒りを感じているためです。

今度ばかりは本当に、あの方には絶対にモリから戻ってきてほしくないですね。
影響力のあるこの掲示板で、精神疾患や精神科への偏見(妄想)を再び
流布された日には、その際の影響は計り知れませんから。
モリに帰ったと思ったら、また突然出没して人々の努力の結晶(精神医療への
偏見を解消しようとする努力の積み重ね)をぶち壊し、またモリに戻っていくことの
繰り返し、なんてのは盗賊と何が違うんじゃい、と言っておきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板