したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3233紫煙狼:2011/03/07(月) 00:33:17
何かを公言する。何かを不特定多数の目に触れるところに投稿するというコトは、
場合によって狂人との扱いをも覚悟せねばならない程のことです。

それが真実であるなら、それが真実であるというコトを立証せねばならないし、
たとえそれが不可能であるにしても努力義務は免れない。立証すべく方々手を尽くす
義務があるはずです。それをしない限り、無責任な投稿とのそしりは免れない。

私の最大のミスは「アレ」が「バカだ」という結論に達したくが無いために、
ここまで真剣に考え続けたことでしょうね。もっと早く、その結論を受け入れる
べきであったと反省しています。

おそらく「アレ」にとっては「自分が精神病である」という事実を受け入れることが、
私にとって「アレ」が「バカだ」という結論を受け入れるのと同じくらい、
イヤな事なのでしょうね。。。

悔しいけれど、敗北です。私はソレを受け入れましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板