したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3186日向:2011/03/05(土) 21:16:02
>>3185
誰も減二さんに返事を書きたくないと思いますが。
皆さん、私も含め減二さんと関わりたくないとウンザリしています。
しかし、減二さんと私はペアだと思われている(笑)可能性を払拭せねば。

>私のブログを開いたときに、気分が悪くなったと思います。

そんな不気味なブログ、やっている気持ち及び意味が私には理解し難い。
じゃあなぜ減二さんのブログを見にいくのか、減二さんは分からんでしょう?

それはこのboroさんのサイトのことを何て書いてあるのか心配なんですよ。
突拍子もない自説や邪推の固まりの文を臆面もなく書く減二さんの怖さにハラハラしているわけで。
そしてここの皆さんは管理人のboroさんの身(Ex..サイトの存続問題)を案じているのですよ。

私もここの住人(愛読者)になってから9年。
無限回路の魅力はboroさんの文章の筆力と極力感情を排した記事、クォリティの高さ・恒常性、優れた管理能力など例を挙げるときりがないが..。
ジャンルに関わらず作品のクォリティの恒常性の維持と「まめ」な管理能力を維持し継続していく事ほど難しいものはないと断言いたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板