したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3181日向:2011/03/05(土) 11:58:57
私が書き込める事は、あの方がご病気(心・身)と前提のもとで展開し(途中
、本題から逸れましてすみません)、
選んでいる問題や集団ナントカについてふれなかったこと、皆様にお詫び申し上げます。

文中で検体を献体と誤って書き訂正を怠りまして申し訳ございません。

文責の重みをひしひしと感じています。

主婦A子さん
主婦A子さんの文中から私へのフォロー感じ取りました。ありがとうございます。

無精髭さん
鋭い洞察力、議論のブレがなくそして粘り強さは天下一品。

無精髭さんの初登場時から今日まで変わることなくずっと感心しています。

ufloatさん
ご挨拶が遅くなりまして失礼致しました。 
鯖の水煮の情報を教えて頂きありがとうございます。
切れ味抜群のufloatさんの語り口は読んでいてスカッといたします。
正義感に溢れた文体から清涼感が感じられ、また勤勉で実直で高い志お持ちで尊敬してます。

紫煙狼さん
有意義で豊潤な議論なさっている場に私の突然の乱入で水を差し、すみませんでした。
紫煙狼さんの議論にはいつも「愛」「祐気」を感じとれます。
それは3年前 5年前 7年前と変わらない、揺るがない不動の強さで今、私の口で簡単に評していますが
紫煙狼さんがやっていらっしゃる事や仰っている内容はとても凄いことなんですね。

余談:私に関する情報を昨日一部をすらっと書きましたが
一般紙や地方紙、TVやラジオ、インターネットでわかりますのでここに書いたことは事実と証明できます。
え、まあ、、昨日中にたくさんの方が気づかれたようで(笑)
本名でサイトを運営してるから当然の理屈やんかーと(爆)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板