したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3170ufloat:2011/03/04(金) 22:15:51
>>3141
そのような不遜極まりない物言いはおやめください。
今度ばかりは本当に、減二さんという人間を真に軽蔑せざるを得ません。
私は本気で誠心誠意、真心を込めて減二さんご自身のために精神科を受診なさるべきだと
言っておりますが、その真心さえも踏みにじる減二さんの態度には唖然とするしかありません。
それとも、先の私の質問に答えると、今度ばかりは例の問題を完全否定する材料が
出てきてしまう恐れがあるからと、そう言ってごまかしておられるのでしょうか。

>読者の皆様、お気づきでしょうか。
突拍子もなすぎる陰謀論を展開し、しかもその証拠を何一つ出すことのできない減二さんと、
それを「それは減二さんの思い込みだから、医師の診察を受けた方が楽になるよ」と気遣っている私では、
読者の皆様がどちらの言い分に納得なさるかは明らかだと思いますが。
読者の皆様に鼻で笑われたくなければ、そのような物言いはやめておく方が賢明かと存じます
(ところで、もしかして減二さん、以前に五月のさんと他の参加者を一緒くたにしたように、
今度は日向さんと私を区別できていないのでしょうか)。

>集団ストーカーと言います。
集団ストーカーということは、私たちは何か謎の巨大組織に所属していて、示し合わせて
よってたかって減二さんをストーカーしているとでもおっしゃるのですか?
他人を集団ストーカー呼ばわりするからには、私が集団ストーカーであるという客観的証拠を
ご提示ください。私の名誉にかかわることですので、「ここは絶対に」ご提示ください。
念のため言っておきますが、「減二さんがそう思った」とかでは客観的証拠にはなりません。
誰が見ても私が集団ストーカーであることが明白、という証拠をお願いします
(客観的な証拠もないのに他人をストーカー呼ばわりするような中傷行為が
笑って済まされるレベルのものではないことくらい、減二さんもお分かりでしょうから、
この「ストーカー呼ばわり」はもちろん客観的証拠に基づくものですよね。
以前のかの方との騒動の際、いきなり無根拠の批判を受けた際には不問としましたが、
今度ばかりはストーカー呼ばわりですし、これが根拠のない中傷なら私の堪忍もこれまでですよ?)。

>無理やり精神病
>に連れて行くような行為も行われています。
「精神病」ではなく「精神病院」でしょうか(なお、精神科のマイナスイメージを
払しょくするため、今では名称が「精神科病院」に変わっています)。
私は減二さんの住居を知りませんし、仮に知っていたとしても、人をストーカー呼ばわり
するような無礼な人をわざわざ病院に連れて行ってあげるほどの慈善精神も持ち合わせて
いませんので、私が減二さんを病院に連れて行くことはありません。
したがって、これは私とは何の関係もない話で、ここで出てくる必要性が分かりません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板