したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3136紫煙狼:2011/03/04(金) 01:20:10
>>3126
>>それは、事故よりずっと前、予告を聞いたときに既に「予告である」と気付いていたのですか?
>その時は気づきませんでした。本人が現れたときも気がつかなくて、後になって記憶をたどったとき
>それが、わざと仕組まれたことだと気づきました。

まず、私は「それが予告であったと知った瞬間」=「選んでいる問題に気付いた瞬間」だと思っています。
なので、そうではないなら、どちらが先だったのか教えてください。

とりあえず、その場では予告だとは気付かなかったのですね?そして、後になって分かった。

では、それが「予告だった(予告なのだ)」と分かったのは次のどのタイミングですか?

1)事故に遭う前日以前
2)事故に遭う数時間前
3)事故に遭う数分前
4)事故に遭う数秒前
5)事故に遭った瞬間
6)事故に遭った数秒後
7)事故に遭った数分後
8)事故に遭った数時間後
9)事故に遭った翌日以降

私はこれを明確にすることで、ある程度、主婦Aさんの不安を和らげることが出来ると思っています。
なので、主婦Aさんを怖がらせていることに困惑しているなら、是非、お答えいただきたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板