したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3090紫煙狼:2011/03/01(火) 00:36:25
>>3089
>自治会、会社等で予告があったためです。
その予告があった証拠は挙げられますか?
結局、根拠は「そういう予告があった」という、減二さんの「あやふやな記憶」ですよね?

>たとえ家庭で暴力を振るわれていても、子どもはそれが当たり前だと思うでしょう。
暴力を振るうことは当たり前だと思っても、約束を守らないのが当たり前だと思いますかね?
そして、約束を守らない人のいうコトを信じますかね?エホバなどの宗教も、親がその教えを
守っているから子供も信じて従うのであって、親が教えを守らないのに、その親からの教えで
子供だけが熱狂的な信者になると思いますか?良くも悪くも、子は親の鏡です。

>物的証拠というのは存在しません。
つまり減二さんの証言の証拠能力を裏付けるものは一切ないという事ですね?

>已む無しさんばかりではなく、五月のさんや主婦Aさんがいたからですよ。
あの人たちも姿を見せませんね。いったいどうしているものやら…。

>私を機械に例えて言っていらっしゃるのですか?
私の仕事はご存知ですよね?勝手な解釈を加えないで、字面どおり額面どおりに受け取ってください。
そういう風に「ありもしない裏読み」をされると迷惑ですし、減二さんの主観的事実も結局のところ
下種の勘ぐりの域を超えないのではないかと思ってしまいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板