したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3081無精髭:2011/02/28(月) 14:17:36
>ここの、管理人様のサイト(トップページ)を信頼して来ています。

ほう。今頃になって掲示板ユーザーは信頼に値しないとも読める文章を
書いて寄越すのですか。そんな人に見ず知らずの他人と誠実なやりとり
などできるはずがありましょうか。

>ここの管理人様がいかに事件の記事を収集しご努力なされているかを考えて、信頼できると思って投稿しています。

ひとえにboroさんへの信頼からこの掲示板に投稿していらっしゃるなら、
boroさんに直接の信頼(依存心)を向けたらいかがでしょうか。つまり
無限回廊のトップページを信頼なさっているなら、ここに書き込むよりも
boroさんにメールで相談するのが筋ではないでしょうか?

>確かに、多くの人に理不尽な事が起こっているか、わかってもらいたいのですが、

これまで教えていただいた減二さんの身の上に起こったことのうち、理不尽な
ことと呼べるものがあるとしたら、唯一、交通事故被害くらいでしょう。しかも、
交通事故についても具体的な説明が一切ないので、その件ですら理不尽と断定
することが適わないのです。

>皆、お幸せなようで、考えも及ばないようですよ。

不幸な人なら自分の説に賛同するだろうとか思わないで下さい。減二さんが
不幸な人かどうかは大いに議論の余地がありますが、不幸な人がすべて減二さん
のように無責任だとは限らないのですから。誰から見ても不幸な人と、自分で
勝手に不幸だと思い込んでいるだけの人は違います。前者の場合、幸せか否か
ということと責任の有無との間には相関がないのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板