したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3077紫煙狼:2011/02/28(月) 09:29:33
>>3076
>已む無しさんにもそのように、文章を利用して、怒らせましたね。
私はとっくに減ニさんの無責任さに腹を立てていたのですが伝わらなかったようで残念です。
減ニさんが悪魔の教団を立ち上げようとしているのは、客観的事実とは異なっても、現段階では
「私の中では事実」です。ご自身と同じ論法を応用されて立腹するのはいかがなものでしょう。

気分を害するより、私の主観的事実が客観的事実と異なることをエビデンスつきで
立証していただく方が先ではないでしょうか?減ニさんが主観的事実と客観的事実には
違いが有るかもしれないことを認め、客観的事実のみを摘示してくださるのであれば、
私は認識を改めることにも、謝罪することにも、一向に厭いません。

>ここの管理人様がいかに事件の記事を収集しご努力なされているかを考えて、
>信頼できると思って投稿しています。
すばらしい!ご慧眼!でも片手落ち。

ここの管理人であるboroさんの記事に信頼が置ける一番の理由は、boroさんがご自身の主観的事実を
一切排除し、あくまで新聞や雑誌など、我々も確認することのできる情報源から、客観的事実のみを
掲載しているところにあります。boroさんが掲載しているこのサイトの記事は、boroさんに個人的な
恨みを持つ者であったとしても認めざるを得ない客観的事実の集合体なのです。ですから、boroさんの
記事に疑問や疑いがあれば、我々は自分でそれを確認することが出来るようになっています。
そして、boroさんは、その記事に対する解釈を読者の自由としているので、こちらの掲示板では
「同じ事実に対して違う見解を持つもの同士が対話」できるのです。

翻って減ニさんは、客観的事実を一切排除し、自分の主観的事実のみをご自身のサイトに掲載していて、
客観的事実に関して我々は一切確認することが出来ません。減ニさんが読者に許している解釈の自由は
あくまで客観的事実に対する解釈の自由ではなく、減ニさんの主観的事実に対する解釈の自由のみです。
そして、減ニさんは自分の主観的事実と異なる認識を持つ人に対して一切の説明義務を放棄しています。

つまり、このサイトが信頼される理由の正反対の性質を持つから減ニさんのサイトは信頼されない、
アクセス数が伸びない。まともに取り合ってもらえないのです。ご自覚なさってはいかがですか?

>皆、お幸せなようで、考えも及ばないようですよ。
むしろ…私には現実から逃避し全ての責任から逃げている減ニさんの方が幸せな人に思えますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板